兵庫県龍野オータムフェスティバルに向けて一年間がんばる日記。
15826061_1586509991364224_2823535637348932068_n.jpg

2017年スタートしました。

沢山書くことあったんですけど

29~31日までなーんもせんと過ごしていました。

掃除は少ししました。

15823713_1586655528016337_2682755849258170536_n.jpg

今日は総社へ行ってきました。

知り合いの方がたこ焼き屋さんをされてるので挨拶を兼ねて、会いに行きました。

15822686_1586733561341867_8123573079381496843_n.jpg

たこ焼き屋さんをされてる知り合いに出会えるとは、なかなかあることではないと思うのですが
ケイコさんはとても気さくな方で、たこ焼きも美味しかったし、息子さんにも会えたし

15741033_1586732748008615_5890279362797674692_n.jpg

いつも見る姿より少し違って見えたけど凄く楽しそうで素敵でした。
あと1日会いに行けたら行きたいな~。

15822662_1586707264677830_2474537918220951289_n.jpg

ぼんやり正月気分を味わって

15826516_1586971531318070_3855525585029461630_n.jpg

なんとなく引いたおみくじは【大吉】

ここ数年大吉引いてますね。
いいことは自分で掴んで変えていく力だと思います。

15781169_1587295474619009_8153467008453550712_n.jpg

2016年振り返ってみて、チャレンジしたことは全て実現させ沢山の事に繋がったと思います。
凄い出会いがあって、そのお陰で展開できたことがとても大きかったなぁと思いましたし
何年ものつき合いがあって、そのお陰で素晴らしい写真が撮れたり
黙ってそれを極めていたらいいこと沢山ありました。

辛いことあっても、でもだいたいいい事になるんで、私の場合は。

今の生活の軸になってる仕事も大事だし、写真の仕事も作品も大事で、いつも好きな事できて幸せです。

2017年は更にそれを突き詰めないとなぁという感じです。

もう既に教室の事で頭がいっぱいですね。
ことしは教室三昧の1年になりそうです。

とにかくチャレンジやチャンスは掴んで挑むべきです。

名称未設定-6jpg

偉そうなこと言ってますが今年もチオカメをよろしくお願いします。

チオカメ(。>ω<。)ノ
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スタート
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
ヒガシマル醤油本社 第一工場


こんにちは。
チオといいます。

本日から『オータムフェスティバルに向けて頑張るサイト』を開設しました。

つくらんと、オータムの準備できないから~、というのはある意味本当なんですけど
龍野の記録や播磨を知ってもらいたく作りました。

地味にゆるりとした龍野、播州、兵庫県をぼちぼち紹介、更新していきます。

よろしくお願いします(*´ω`*)


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スタート
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |