FC2ブログ

作展。メンバー紹介!兎帆編vol.3

作家メンバー兎帆
11 /15 2011
作展。メンバー紹介!兎帆編vol.3

前回に引き続きまして、
第3回目は兎帆くんが展示する写真の紹介コーナーです!

iphone4を入手してから、写真撮影にハマり始めた兎帆くん。


珍しい食べ物が好きで、携帯で食べ物の記念撮影は昔っからしていた様子です。

ですが、手にしたiphone4の写りがとても良く、カメラアプリにハマってしまった様子で、今年は沢山写真撮影をしたそうです。

それらの写真がこちら!
一部公開します!

作展。メンバー紹介!兎帆編vol.3

作展。メンバー紹介!兎帆編vol.3

作展。メンバー紹介!兎帆編vol.3

携帯で撮影すると、何故か開放的で、普通の一眼で撮影するよりいい写真が撮れます。
不思議ですね。


同じアプリで写真を撮っている人の作品は見ていて楽しいです。
(私も同じアプリ持ってるんです^^)

四つ切サイズ、全10枚展示予定です。
お楽しみに!!
スポンサーサイト



作展。メンバー紹介!兎帆編vol.2

作家メンバー兎帆
11 /02 2011
前回に引き続き、作家さん紹介コーナー第二弾!

とてもコミカルで一風変わってる男、兎帆(うほ)くんを紹介します。



兎帆くんは九州男子で、博多っ子です。
お仕事で大阪に来て、やっくんと友達になりました。



知り合って4年目ぐらいなんですが、会う度に
彼のコミュニケーション時に発せられるパワーには圧倒されます。

人をとことん愉しませる力を持っています。


今回、私の父が誘って、オータム参加となりました。

『なにか面白いものを作る!』という意気込みで作られた物がこれ

『春の桜の龍野ちゃん』

兎帆『春の桜の龍野ちゃん』


ご当地キャラが人気を誇る近年、龍野ちゃんというキャラクターを勝手に制作し
あたかも前から在りましたよ的な方向へ持っていき、町おこしイメージキャラクターとして浸透させる・・・

これが兎帆くんの企みです。


本当に、面白いことするなぁ、と関心します。

既にポストカードは作成され
Tシャツにマグカップも作ったと聞きました。



オータムには『たつのちゃんブース』を作って、お客さんの反応が見てみたいです。

キャラクター制作だけではなく、更には写真も展示するとのこと!

次回へ続きます。

チオカメ

カメラマンと写真家、時々クリエイターですが今は写真教室講師も追加です。
カルチャースクール、KCC、個人で初心者や女性カメラメインの教室が人気です。
HP製作、広告、チラシなども手がけております。

お問い合わせは
leon_2730@yahoo.co.jp
姫路KCC、加古川カルチャースクールまで。

2009年Lomo graphy japan Mission16"I LOVE FILM"入選 平間至賞2位
2008年アサヒカメラ4月号 カラープリント部門 1位入選
2006年ビジュアルアーツフォトアワード(社長賞受賞)
カメラ日和 ホルガな空
ファットフォト 3-4月号(5位)11-12月号(5位)
2005年アサヒカメラ 組写真部門 3月号(3位)5月号(1位)12月号(5位)
第52回ニッコールフォトコンテスト・準特選