FC2ブログ

作家。メンバー紹介!行政勝信さん編vol.7

作家メンバー行政勝信さん
12 /01 2011
行正勝信
行正 勝信さんは

ぼくの父親が彼の作品を見に行き、声を掛けたと聞きました。

当日会うまで、どんな人か全く想像できませんでした。




話には聞いていましたが、車椅子で登場された行正さんは
すごく素敵な笑顔の方で、本当に水という言葉が似合うくらいの色がありました。


当日はお話がそんなに出来なかったのですが、展示された作品はどれも全て
生命と感情、物語を秘めていました。


海沿いの育ちで、馳せる思いは海なのだと語っておられました。



御津のシーショアや色んな場所で展示をされ、固定ファンの方が訪れ、作品について作者と楽しそうな時間を過されておられました。


彼の写真は一枚も撮ってないことを気づきました。


常に流れる時間が、そうさせたのかもしれません。

私は本当に話が出来ず、行正さんの笑顔を鮮明に覚えています。

作品はオータムブログでUPします、お楽しみに!!!
スポンサーサイト

チオカメ

カメラマンと写真家、時々クリエイターですが今は写真教室講師も追加です。
カルチャースクール、KCC、個人で初心者や女性カメラメインの教室が人気です。
HP製作、広告、チラシなども手がけております。

お問い合わせは
leon_2730@yahoo.co.jp
姫路KCC、加古川カルチャースクールまで。

2009年Lomo graphy japan Mission16"I LOVE FILM"入選 平間至賞2位
2008年アサヒカメラ4月号 カラープリント部門 1位入選
2006年ビジュアルアーツフォトアワード(社長賞受賞)
カメラ日和 ホルガな空
ファットフォト 3-4月号(5位)11-12月号(5位)
2005年アサヒカメラ 組写真部門 3月号(3位)5月号(1位)12月号(5位)
第52回ニッコールフォトコンテスト・準特選