兵庫県龍野オータムフェスティバルに向けて一年間がんばる日記。
minori

作家さんの名前はカナコちゃんという女の子です^^。
ブランド名を『minori』と名づけました(由来はまだ聞いていません)

彼女は、イラストがとても上手なので、今回イラスト展示を依頼していたのですが・・・

ある日突然、『チオリさん、雑貨作ってるの!今回それを展示したいの!』と言われまして

もちろん、OKしました(´ー`)v。

オータム1ヶ月前ぐらいに簡単に打ち合わせしたんですが、
話には聞いていたのですが、そのとき作りかけていた小物をみてビックリ。

minori

ご存知の方は多いかもしれませんが、本物のお菓子に樹脂を塗って(だったかな?)
腐らないようにして、お菓子で小物を作って販売するという試み。

またこれが、可愛くて素敵だったんです。


彼女はオータム開催時に、丁度出産予定だったので、完全委託で承知しました。
彼女は今回で2回目の出産になるんですが、なんと、長女の名前も『チオリ』なのです!!!
(モチロン、私の名前をつけてくれました!漢字は違うんですが、思い出深い話です^^)

彼女の結婚式も私が撮りました。。。

今思えば、ヤカー君と2人展を姫路でやったとき、出会った彼女と
こんな関係になってること自体、『奇跡』 と言っても過言では・・・・。
(これぐらいにしておいて汗)


minori


minori

ドライフラワーの花をパーツに閉じ込め、ヘアゴムにしたもの、指輪、2回に分けて私の家に届きましたが、どれも力作ぞろい。
出産の合間によくここまで製作したなぁ、と思いました。
絶対大変だったと思います。

minori

本当なら、自分で管理する予定でしたが、いっぱいいっぱいで、レイちゃんにお願いしました・・・
m(_ _ )m快く引き受けてくれてありがとう。
minori

来年は、カナコちゃんもオータムに直接参加してもらいます。
可能性は無限大なので、どんどん挑戦して欲しいです。

挑戦なくして、先はありません!!!
ドーン!と前向きにやっていきましょう!!!!

カナコちゃんの作品も、オータムで完売しました。
ありがとうございました!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:作展メンバーカナコちゃん
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |