兵庫県龍野オータムフェスティバルに向けて一年間がんばる日記。
少し前にzappaさんへヒロムのお母さんと行きました。

一年前から行こうと言っていたのですが、実現できてなかったのです。

午前中仕事だったんで午後から待ち合わせしました。

1928392_929041450444418_6657332227823217428_n.jpg

ジャンクzappaがリニューアルしていた。。すっごいかっこいい。

10550817_929067393775157_7956241392853383360_n.jpg

長時間お話していたんですけど、可愛いトイプードルが乱入してきまして、動く人形がリアルに存在してました!!

折角なのであゆちゃん(zappa店主)と一緒に撮影させてもらいました!

きゃーわゆーぃ!!!

10462516_929067810441782_6810438555708600315_n.jpg

そしたらあゆちゃんから滋賀のお土産を頂きました、ブライダル撮影のお礼と言われたのですが、めっちゃうれしぃ。

うちの陸、美玖、アールさんじゃないですか!!!うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!

10354644_876390779042819_74.jpg

10334256_864937853521445_33.jpg

うちの三大馬鹿猫たちです。(長女、美玖、長男、陸、次男、R)

本当にありがとうございます、大事にします^^。

10626885_929067777108452_2681851023197027223_n.jpg

もうひとつ、気持ちよさそうに寝ているニャンコを頂きました、めっちゃかわいぃぃぃぃぃ。

猫にいたずらされたら嫌だからコレクション箱に入れますね。

楽しい時間をありがとうございました。

私はzappaさんで飲むハイビスカス茶とタンポポ珈琲が大好きです、また癒されに行こうと思います。




姫路zappaさん
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:zappaさん
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
昨日、zappaのあゆちゃんの披露宴に出席してきました。

_DSC0515のコピー

その傍ら撮影してました。

_DSC0516のコピー

綺麗!美しい~。

zappaさんで見たアルバムにあったドレス着られてました!!!
これ、めっちゃ素敵!!

凄く天気良かったんで、外での撮影は苦労しました。
夏は天気良すぎると影が凄く出てしまうので凄く大変なのです。

でもそんな事言ってられません、写真は一瞬が命ですので。

_DSC0398.jpg

アネックス過去に一回仕事で行きました。
凄く懐かしかったです。
給士長、昔の結婚式場の方やった(今は潰れて葬儀会場になってるとこです)。

写真館で働いていたときのいい思い出です。

_DSC0457_201406021947429a1.jpg

凄く素敵な披露宴でした。
色々レポートしたいところですが、写真使っていいのとアカンのあるので自重します。

_DSC0642.jpg

作家さんたちの合唱や、可愛い女の子のaikoの歌とかめっちゃ素敵でした。

_DSC0587.jpg

バタバタする披露宴もあるのですが、すごくゆったりした披露宴でご飯も歌もサプライズも凄く楽しめました。

_DSC0825.jpg

感動的なシーンも沢山ありました。

みなさん、感動されてました。

_DSC0843_20140602194737435.jpg

また最後にとっても素晴らしいサプライズが待っていて、これもまた素晴らしい感動がありました。

_DSC0830.jpg

素敵な披露宴でした、呼んで頂いてありがとうございました。

_DSC0884_201406021953473af.jpg

こんなにクッキー貰っちゃって、幸せです^^*

_DSC0881.jpg

キャンドルサービスに使われていたグローブが偶然あったので撮影しました。
かわいい。素敵。

私も欲しい。

_DSC0894.jpg

最後はブーケトス!!!

これも楽しかった、新郎新婦さんと2パターンありましてですね、お二方GETされていました。

写真が載せれないのが残念(すっごくいい笑顔されてましたよ!!!)

_DSC0920.jpg

また時間がたっぷりあったので、沢山の方のカメラで撮影をして終わりました。

ちゃんと撮れてると思うのですが、暗かったらすみません^^;

凄くいい天気で、凄く素敵な時間で、凄くいい一日でした。

楽しかった。

このはさんとtomatoさんに声かけてもらって、繋がりができました。
tomatoさんはスールさんと一緒に作展ブースに来てチャッピーを可愛がってくれたことがあります!
このはさんもオータムに出ておられました、パンが変えなかった記憶があって、あの方かと!!
オータムってやっぱすごい!!!!

興奮しつつ、こうやって繋がりひろがっていくのか~と^^*
それも幸せでした。

これからもよろしくお願いします。

頑張って楽しんでアルバム作ります^^♪

チオカメ

昨日のワタクシ。
くろうささんが撮影してブログに載せてくれてました。
私ネットに顔出していただいてOKですので、撮影の際はよろしくお願いします。
(ただ、笑顔が本当に苦手なのですみません^^;)

zappaさんのブログはこちら→☆

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:zappaさん
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
今日は、星華ちゃんと一緒に過ごしました。
彼女が就職決まったので、平日デートもできなくなります^^。

nana's

nana'sというcafeへ行きました。

【そこのわらびもちがとっても美味しいんですよぉ♪】と言う星華ちゃん。

もちろんランチもお得で美味しいです、とオススメのcafeです。

しかもピオレのスタバの下の階にあるとか知らなかった^^;。

もう、寒すぎて今日・・・どれもこれも美味しそうだったんですけど、トマトチーズカレーにしました。
めっちゃ美味しかった!!

nana's

珈琲も美味しかったです、わらびもちもモッチモチでめっちゃ美味しかった^^v。

姫路城の改装みながら姫路の駅前の改装も見下ろして~
姫路の完成図のこととか話しながら~
気がついたら雪降り出していた。

彼女の用事を済ませて、zappaさんへ行きました。

就職したらなかなかいけないかもしれないので、今日というチャンスを逃さずに。

アトリエでmimuさんのスカートがあって・・めっちゃ欲しかった。。

最近mimuさん熱が私の中で来ています。

星華ちゃん

星華ちゃんに二眼レフを持たせ、ちょっと写真を楽しんでもらおうとしたら、凄く楽しかったみたいで。

めっちゃテンション上がっていました。

zappa 姫路

雪が沢山降っていて、綺麗に舞ってました。

zappa 姫路

今日はお茶をオーダーしました。

そしたら、常連のお客様が【ハーブ茶なら牧場がくる】と教えてくれました。

そしたら来ました!!zappa牧場が!!!

私は三番目の牧場が来たんですが、隣の席のお客様が二番目の牧場でして、めっちゃ盛り上がっていたら、初代牧場を持ってきてくれました!!!

三種の神器ではありませんが、めっちゃ撮影しました^^。

たのしぃ!かわいぃ!

_DSC0898.jpg

沢山写真を撮影しましたー

教室をしていると、やはり自分もちゃんと撮影しないといけないので勉強になります。

星華ちゃん

私は人を撮影するのが本当に好きで、もちろん他にも撮影はしますが

やはり写真は記念というか人を撮ってナンボだと思います。


zappaさんは何処撮影しても絵になるので本当に好きです。

他にも連れて行きたい女の子が沢山居るので困ります^^*。

女の子同士、ゆっくり楽しみたいときはzappaさんへGO!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:zappaさん
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
zappa

寒くなると、あったかい珈琲がとても美味しいですね。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:zappaさん
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
zappa

zappa

zappa

zappa

zappa
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:zappaさん
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |