兵庫県龍野オータムフェスティバルに向けて一年間がんばる日記。
七八はだいぶ前に無事退院しました。

トータル5万かかりました。

(=´∀`)人(´∀`=)つら。

生きて帰るのはいいのですが、動物病院にもいろいろあるんだなぁと思って。

高い餌つきとか、勝手に相談なしにつけて合計金額請求するとかそれってどうなのかなぁ。
2kで4700円もする餌ってふつう相談しませんか?

いくら田舎で有名で親身に見えたってそんなんだと病院考えないとなぁ。

金持ちじゃないんだからさ。

20150201_1426767.jpg

ちゃっぴー大好きクロちは

帰宅あと、五日分の愛をぶつけまくり

20150201_1426768.jpg

チャッピーうんざり。。。

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
10458442_886650361350194_6635192127094080636_n.jpg

おひさしぶりでしゅ、チャッピーでしゅ。

何でこんな顔してるかってでしゅね、クロちと睨めっこしてるからでしゅよ。

10304796_886637578018139_1923621250903543728_n.jpg

「・・・。」

10345766_886672354681328_7217835200347427776_n.jpg

ふかいないでしゅね、あっという間に眼を逸らしたでしゅ。

イケメンの眼力には勝てないということでしゅね!!

10464227_886671704681393_4347234825099723407_n.jpg

いつか、もこみちになれましゅかねぇ・・・・

10417667_886658721349358_4566090044129670474_n.jpg

そのころ、あたちは・・・

【きょうもたくさん怒られたわぁ・・・】

10464016_887211271294103_1062769660271673735_n.jpg

「おばあちゃん、あたちはここよぉぉぉ、あけてぇぇぇぇぇぇ」

※ばあちゃんの朝ごはんを狙うので締め出しを食らっている(毎朝の日課)

10458363_887264107955486_1744431242677683581_n.jpg

「あたちったら天才ね!!!」

※ホウキにかじりついてアタックしてはゴミを撒き散らしている

10389546_887263957955501_6075353196349755722_n.jpg

このあとバッチバチにしばかれたんだったわ・・・

10462567_886666588015238_6488751843412351046_n.jpg

こうやって三匹の一日は終わっていくのであった。

今日もへいわでしゅた!

ではまた会うでしゅよぉ~。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
ちびちび

あたち、夢を見たの。

ちびちび


夜中寒くて、おなかがすいて、寂しくて泣いてたら、誰か助けてくれたの。

でも怖かったから、ずっと毛布の中にいたの。

こまち

そしたらもうひとりいたの

気持ちよさそうにねてたの

みたことあったから、たぶん、ちょっとまえまで一緒に居たと思うの。

こまち はな

おはなししたの、寒くて怖かったよねって

こまち 生きる

さきに拾われたとき、なんか後ろがこわかったって言ってた

茶色いものがにらんでいたんだって

ナルガ アシュ

べつのへやに、またみたことあるこがいて

あとでいっしょにくらすようになったの

こまち はな

あたち、おてんばでよくおこられたの

いまもそう

はな

たくさんたべてて、よくおこられたの

いまもそう

はな

おこられるときもあるけど、それ以外はよしよししてもらって

とってもやさしくてうれしいの

ナルガ アシュ

あったかいから、みんなだいすきだったの

はな こまち ナルガ アシュ

なまえ、つけてもらったの

あのこは、こまち

あのこは、なるが

あのこは、あしゅ

わたしは、ひめ、だったのに

とちゅうから、はな、ってよばれるようになったの

こまち

あのこ、こまちはよくくるの

なるが、あしゅとはあえないけど

げんきみたい

やさしいひとに、もらってもらったってきいたの

はな こまち

よかったねって言って

たのしかったねって言って


またあおうねって

ゆめのなかでバイバイしたの


華

いまはひとりだけど

ひとりじゃないから

あたちはしあわせなの



だからまた、ゆめをみてあそぶの
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
mimuさんのベスト。
ほぼ毎日着ています・・・ボーダー服にう合う!!!

洗濯せなあかんやろか。。

mimuさんのベスト

いつかスカートをゲットするべく模索しています。

龍野 黒住教

近所の黒住教さんの社。

うちの陸ちゃんが80%の確立で日向ぼっこしています。

お世話になってます。

陸

いつも生きるとか七八とか日記で書いてますが、本家はこっちの美玖、陸、アールの三人姉弟たちです。

長男の陸ちゃんは黙っていれば男前、そして写真写りはダントツ。

陸

うちのパパンに【重ッ、デブやな~】とか言われようが、ワガママ、不細工、うるさいと私に言われようが一切めげません。

陸

デブっていうか、こんなもんですけどね。
一日の三分の一は外ですし。

美玖

最近、美玖さんに追っかけ回されてお尻の毛をむしりとられてます。
一年に何回か、美玖さんが荒ぶるシーズンがありまして、男性陣は見事にボコボコにされています。

1912212_813253652023199_621208595_n.jpg

アールも陸をボコボコにしたみたいで、数ヶ月に渡り、とっても仲が悪かったこの二匹も最近この距離感。
一体何だったんだろう・・・

もう喧嘩は止めてね。

カゴアール

人間と違うから、猫が喧嘩すると本当に困ります。

仲良くなってくれてよかった。

最後はカゴアールで終わります。

おやすみなさい~。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
七八でしゅ・・・・・

あれからというもの、雪は降りましゅし、寒いでしゅし、いいことがありましぇん。

いきるとななや

え?何でむくれてるかってでしゅって?



よく聞いてくれましゅた、七八の目線の先をお見せしましゅよ。

よーく見るでしゅ。

いきるとななや


あの、ビッチ・・・・・・・


赦せないでしゅ・・・・


とうとう生きるまでビッチの魔の手に堕ちましゅた。

いきるとななや

もう、だめでしゅ・・・これ以上はもうダメでしゅ・・・

七八のハートはズタボロでしゅ・・

うぅぅ・・・

いきるとななや


なんて、思っていましゅたけど、生きるを無事奪還したでしゅ!!

やっぱりこうじゃなきゃでしゅよ。

生きるは七八のものでしゅ!!(お互い♂ですけど)

華


・・・フッ

ちょろいクロすけめ。

もうすぐあたち。の時代がくるんだから。

それまで夢見てればいいわ。







たぶん続く。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |