兵庫県龍野オータムフェスティバルに向けて一年間がんばる日記。
ralumother

ralumother(ラルマザー)さんのホームページを改装しております^^v。

6月中には全てリニューアル予定です。
少しずつですが、変わっていっています。
お楽しみに~!!!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:AUSU
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
最近オーダー受け、製作した名刺たちです。

knit acco

mimu

MINT PARIS

25~100枚単位で受け付けております。
ご自身の作品を入れて、かわいい名刺にしませんか?

他にも、ホームページ製作やバナー製作(facebook等)もやっております。

お気軽に声がけください。

メールでの問い合わせはleon_2730★yahoo.co.jpです。
(★を@に変換して送ってください)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:AUSU
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
AUSU.

新宅の絵をもじって描いた絵を納品してきました。

F10サイズに木の額つきで。

もし、絵をオーダーされたい方はお気軽に声がけくださいね。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:AUSU
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
マーブル終わって、Peach Angelさんのネットショップを制作しております。

名称未設定-1

新しい試みなので楽しいけど、頭使うなぁ。

今週末にはOPEN予定です。ガンバロ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:AUSU
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
あうすのHPが出来ました!

HP作ってみました、作ったと言うか有るものを使ったと言う感じでしょうか。
私の場合、写真やイラストをUPすることが多いので、自分でイチから作って管理するより
有るもの使ったほうがいろんな意味でスマートかと思いました。

このJimdoさんは韓国のプロバイダーで日本じゃまだ馴染ないかもです。

『あうす』って、私が7年間働いていた喫茶店の名前なんですよ。
一旦店閉めて、今は前と違う場所で開かれてます。

マスターの作る料理は絶品です、一度機会が有ればここで紹介したいぐらいです。

ではまた、、(^◇^)よろしくお願いします。

チオ
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:AUSU
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |