兵庫県龍野のチオカメが一年間がんばる日記。
ホーチミン


PEN-FTで撮ったベトナムの写真が出来上がりました。

やっと撮りきったという・・・ハーフカメラはなかなか撮り終わらないという事実。

私がカメラ持ちすぎ、使いすぎという難点もある。

カニ料理が安値で沢山食べれる、94Thuy Restaurant (94ツゥイレストラン)という有名な店で食べたカニの身が沢山入った春雨。

これは激ウマでした・・・味濃かったけどウマ過ぎた。

店は余りにも小さくて結構小汚くて人も沢山入れないけど、混む時間帯外して入ったらガラガラだった。

夕方になると地元民であふれかえるそうです・・納得。

ホーチミン


パッションフルーツジュースだったかなぁ・・・これも美味しかったなぁ。
タイのご飯のが好きだったけど、今思えば此処のご飯はまた食べたいレベルだったな。

ベトナム、ホーチミンは楽しかったなぁ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ベトナム
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
GWにホーチミンへ行ってきました。

生まれて初めて行きましたが、何というか文化の違いは面白いなと感じました。

ホーチミン

フランス植民地だったので、建物がお洒落、魅力的。

バイク率高くて、大阪の交通事情なんて可愛いものだと思うぐらい道路渡るとき危険です^^;

ホーチミン

ご飯美味しかったです。
色々食べましたが、バインセオ(ベトナムのお好み焼きみたいなもの)が一番美味しかったです。

ホーチミン

ベトナムコーヒー・・・飲めませんでした。
飲むタイミングがありませんでした><。

キットを買ったので、自分で作ってみます。

ホーチミン

ベトナムはタイとは全く違うのに、タイとどうしても比べている自分が居まして。

なにやら現地で混乱していました。

でも、すごく面白かったと今なら思えます。

タイ旅行紀書き終わったら、ベトナム旅行紀も書きたいと思います。

ホーチミン
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ベトナム
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |