兵庫県龍野のチオカメが一年間がんばる日記。
立町の古家がオータム三日間、ハンドメイド子供服と雑貨のお店に大変身。

そこで今回は出店される『knit acco』さんです。

knit acco

knit accoさんは編み物で作品を作るハンドメイド作家さんです。
繊細で温かみのある作品をご紹介。

knit acco

手編みの青いバック、ちょこんとあるアクセントがまた可愛いです。
ちょっとしたお出かけに持って行きたいですね~。
部屋に飾るだけでもニッコリしてしまいますね。

knit acco

iphoneケース!♪です。
私はこのシリーズの黒猫ちゃんを持っています。
汚れるのが勿体無いのでおうちに飾っています(´ω`人)。

knit acco

コチラはイベントのマーブルタウンに出店されていたときの写真です。

knit acco

イヤホンジャック!これの白いウサギ持ってます。
携帯につけると超可愛いです。

knit acco

看板娘の黒猫ちゃん、きっとイベント当日にも会えることでしょう!

オータムでまってま~すヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙来てね!

ホームページはコチラ☆
さくてんHP
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:knit accoさん
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |