兵庫県龍野のチオカメが一年間がんばる日記。
少し前のお話ですが、くろうささんの娘さんが春休みで、お家に帰っているそうで
お言葉に甘え、自宅訪問、会いに行きました。

くろうささんのカントリー雰囲気は、会ったことがある方ならご存知だと思うのですが・・・
くろうささんの家は、本当に期待を裏切ることがないカントリーハウスで、めっちゃ可愛かったです。
(写真がなくて残念なんですが)

娘さんのユキちゃんは芸術家で、美術大学へ行かれてます。
幼少の頃から高校、大学の頃までの絵を沢山見せて頂きました。
くろうささん

お父さんもお母さんも、娘さんの作品を大事に大事に取っていて、とても素敵だなと思いました。
ひとつひとつ、並べて、これは~と説明もついてて、かなり魅入っていました。

卒業制作は圧巻でした(写真がないのです、撮ったつもりが撮れてませんでした・・)。

くろうささん

くろうささんの噂のご主人にも会いました(笑)。
くろうささんに対して毒舌なご主人、想像していたのと遥かに違いました。

笑顔がとてもキュートで、そしてとっても、気さくなご主人。
うちの親父も大概気さく(気さくというかうるさい)やけど、くろうささんのご主人も、類を見ない気さくさでびっくりしました。

息子さんもめっちゃ素直で可愛い。
AKB大好き(好きな娘はナイショ☆)・・・わかります。

くろうささん
くろうささんちのショコラちゃん、めっちゃ可愛くて抱っこと撮影会の開始。
兎帆が面白すぎて途中から兎帆撮影会になってました。

ユキちゃんの良いCanon一眼レフに、大量の変顔写真が収納されていってました。

くろうささん
お手製の散らし寿司をご馳走になりました。。。美味しすぎておかわり。
生ハムの春巻きも美味しかったですー。
幸せすぎる。

くろうささん
自分の家でもないのに、くつろぐ私たち。
半分以上、ユキちゃんと兎帆の盛り上がりを皆で笑って見ておりました。

二人とも馬が合いすぎ。
くろうささん

デザートはフルーツフォンデユ頂きました。

こんなにモリモリフルーツを頂けるなんて、夢のようでした。

チョコフォンデユ初めてでしたが、ウマかった。

今日のために、わざわざ用意して頂いてたそうで、本当にありがとうございました。
くろうささん


6時間もお邪魔し、名残惜しく解散。


お世話になりましたが、とっても楽しい時間を過ごせました。

くろうささん、ありがとう。

また、兎帆つれてユキちゃんに会いに行きます。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:くろうさ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
チオリ

彼女も、もう4歳。
私と同じ名前です。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:Minolta SR-1
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
2012年4月8日(日)イオンタウン加古川、セントラルコートにて開催。
今回は私も参加しています。
新作は無いと思いますが、Peach Angelのレイちゃんと一緒に出ています。
他にも沢山のハンドメイド作家さんのお店が出ています。

是非、遊びに来てくださいね。

マーブルタウン・ホームページ
http://harima.mond.jp/marble/index.html


(※チラシのイラスト、構成全て私が製作しています。写真は作家さんの物を一部お借りしています)
マーブルタウン
マーブルタウン
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:マーブルタウン
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
梅

昨年撮影した梅。
余り発色がよくありませんが、何とか撮れた一枚。

水仙

水仙も好きです。

花たちは、春の使者たちですね。


Nikon FE
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:カメラ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
野ねずみ

二年前ぐらいに撮った、野鼠。

寒いせいか、よわよわと動いていました。

目に見えない生き物は、ふとめを凝らすと見えることがあります。

小さな世界、そこでも春はもうすぐやってくるはず。


今年は寒いから、みんなどうやって冬越してるのかな。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:カメラ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
朝から、あそんで欲しそうなアールに対し、応えようとする陸。
IMG_5303.jpg
オラオラオラオラオラ。
IMG_5301.jpg
おにぃちゃん疲れたから寝る。
IMG_5307.jpg
あれ?もう終わり?
IMG_5305.jpg
まったく・・・・・子供ね、アンタたち。
IMG_5311.jpg
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
テコンドー

毎年、そう思ってしまう。

暑くても、生き生きと美しい、夏が一番好きだ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:テコンドー
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
梅

御津の、世界の梅公園へ行ってきました・・・・が、

全く咲いてなくてびっくりしました。

今年は本当に寒かったんだなぁ、と感じました。

本当ならもう、散り始めというか、散ってるぐらいのシーズンなのに。

メジロもい居なかったです。

来週リベンジしてきます!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:播磨
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
リングピロー

ユウリの結婚式用に作りました。

キットなんですけど、意外と大変でした(手芸しないから・・)。

こういうことしていると、小学校の家庭科の授業って大事なんだなぁと思うわけです。

だって、あの授業がなかったら、こういうことの知識とかないと思う。

喜んでくれたらいいな~^^。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:作品
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
きつねうどん

きつねうどん。。です。

最近特に、大好きです。

いつか、姫路駅名物の駅ソバをUPしましょう。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:播州食
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
目白

2009年ごろに撮影したメジロかな。

この頃の私の写真はとても素敵な写真ばかりで、純粋さあふれています。

今はこのときの輝きは写真にはありません。

露出計も持たず、脳内露出計でアホみたいに撮ってた。


さて、今週末にまた、世界の梅公園へ行ってきます。

今年も、今年の梅とメジロの写真を撮るぞ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:写真
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
Mu

アメ村のcafe Mu!!!!

ここのオムライス大好きです><。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:播州食
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
ウェルネスフェスタ

ウェルネスフェスタ

ウェルネスフェスタ

ウェルネスフェスタ
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:イベント
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
zappaさん

zappaさん

zappaさん
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:zappaさん
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
ユーリ
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:Olympus PEN-FT
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |