兵庫県龍野オータムフェスティバルに向けて一年間がんばる日記。
Happy New Year !

今年も色々ありましたが、無事過ごす事ができました!

今年は色々チャレンジした年になったと思います、無事実を結んだので本当に良かった。

Happy New Year !

来年もチャレンジな一年を!

みなさま、良いお年を!!!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:その他
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
lomo lc-a+

風邪が完治しない年末突入!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:写真
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
姫路 テコンドー

2012年のテコンドー収め!

今年は黒帯取ったり、西日本選手権で入賞したので来年の全日本出場権獲得できたり・・・と結構色々ありました。

昇段審査の為に滅茶苦茶練習した地獄の二週間。

凄くいい思い出になりました。

大阪から帰ってきて、今までの分を取り返すようにテコンドー行ってた気もしますが
やっぱり、何よりテコンドーは大好きで、人生の、生活の一部なんだなーと思う次第です。

また来年も頑張ろう。

そして忘年会楽しもう!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:テコンドー
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
先日、Peach Angelのレイちゃんと遊びました。

IMG_0670.jpg

レイちゃんや子供たちに会うの久しぶりなんです。
いやほんまに久しぶり。

オータム前はお互いの準備で会ってないし、オータム時は忙し過ぎて話できなかったし、オータム終わっても風邪や用事がありまして、全然会えてませんでした。

IMG_0671.jpg

この日はレイちゃんが最近購入したNikon J1というカメラのレクチャーも兼ねて、姫路にある【子供の館】という施設へ行きました。

マクドナルドで昼ごはんを買って、まずはもぐもぐ。

美味しいね~。

IMG_0675.jpg

基本的なカメラの機能とか、仕組みを教えたりして、色々伝えました。

凄く喜んでくれ、めっちゃ撮影しまくっていました。


こどもの館の積み木が沢山あるところでひたすら遊びまくりました。

IMG_0677.jpg

IMG_0680.jpg

私も積み木触ったりして遊びましたが、木を触るって凄くいいなと思いました。
重みや、ほんのり森の香りがして何ともいえない気持ちになりました。

IMG_0683.jpg

大人も子供ももう夢中です。

IMG_0691.jpg

まーるい木の玉が沢山ある場所にねっころがったり、つかんで箱に入れたりともう夢中。

IMG_0687.jpg

こーちゃんも超ご機嫌でした。

IMG_0685.jpg

ママカメラマン、子供の良い笑顔を沢山カメラにおさめていました。
見せてもらいましたが綺麗に良い写真沢山撮れてました。

カメラと写真が上達する一番の秘訣はとにかく撮ること、沢山撮った人の方が断然上手になります。
ファイトです~^^V。

IMG_0694.jpg

沢山遊んだ後は、私のばーちゃんちで休憩。

あゆちゃんに貰ったクッキーをみんなで食べました。

IMG_0695.jpg

『これ、めちゃくちゃ美味しいクッキーですよ』とあゆちゃんが言ってた通り!!

なにこれ、むっちゃ(゚д゚ )ウマー!

バターの味が濃厚で、サクサクしてて、とにかく美味しくて手が止まりません。

5枚ぐらいあっという間に食べてしまった気がする。。。

IMG_0698.jpg

クッキー食べながら猫見て、子供たちが興奮して遊んでました。

IMG_0700.jpg

においチェック、くんくん。

IMG_0701.jpg

こっちもくんくん、というかもうすでにチューの領域です。

IMG_0702.jpg

ここでもNikon J1は大活躍してました。

相変わらず人見知りしない『生きると七八』です。

IMG_0704.jpg

それでも、知らない人が沢山来て、緊張したのかレイちゃんたちが帰ったらこの顔。

IMG_0705.jpg

ふぅ、やれやれでしゅ・・・やっと静かになったでしゅ・・・
さて、晩御飯まで一眠りしましょうかね。


なんていう楽しい一日はあっと言う間に終わりました。
また遊びましょう。
楽しみにしております。


レイちゃんの日記はこちら
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:作展メンバーレイちゃん
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
立町スタヂオ


アトリエzappaさんでリースを買いました。
新しい作家さんで【木の実】さん。

ひとつひとつ、自ら素材を集めて作られているそうです。

これだけ立派なリースなのに¥1800円という驚きのお値段!!

丁度何か欲しかったので即買いました!

その日にはknit accoさんの作品も買い(また後日写真UPしまっす)
あゆちゃんにクッキー貰い、カメラリング貰い、超ラッキーな日でした。

立町スタヂオ

立町スタヂオも少しお洒落になりましたかね。

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:立町スタヂオ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
立町スタヂオ

小京都とうたわれる龍野に、立町スタヂオが仮openしました、ホームページも随時更新しています。
こちらも是非チェックしてください!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:立町スタヂオ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
姫路 zappa

姫路 zappa

姫路 zappa

今日、ぷぅさんに会いにzappaさんへ行きました。

漫画を借りていたのです、夏目友人帳、とても面白かったです。
来月新刊がでるそうで、また貸して頂けるそうで、楽しみが増えました☆

可愛い息子君にも会えて、沢山鳥の話を聞けました。

あゆちゃんとも色々お話が出来て良かったです~(っ´▽`)っ
また来年も頑張るぞ~。

姫路 zappa

カメラリングのプレゼントも貰いましたヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノ。
ありがとうございます、嬉しいですねぇ。
もうすぐクリスマスですしねぇ。

お菓子も貰ったんですよ、あと、アトリエzappaさんの店番がKnit accoさんでした。
オータム以来の再会でした、来年もまたよろしくお願いしますとご挨拶しました。

来年はオータム以外、2回ぐらい龍野でオープンカフェみたいなことしたいですね。
ハンドメイド作品販売も兼ねて。

企画書作ったらオータムに参加してくれた作家さん皆さんに聞いてみようと思っています。

今日はホッコリした良い一日でした。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:zappaさん
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
龍野 lomo

龍野 lomo

龍野 lomo

lomo LC-A+
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:龍野
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
SMENA 8M

最近のお気に入り。

トイカメラは味があってよいけど、一眼並みのクオリティは求めてはいけない。

創造性とカメラが一体になって自由な発想が出来るのは自由度が高いカメラだけだ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:SMENA 8M
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
龍野 紅葉

龍野 紅葉

キラキラ、輝く、秋の紅葉。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:龍野
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
おかーちゃんが風邪こじらしたじょ。

いきるとななや

いきるとななや

いきるとななや

いきるとななや

またね。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
赤穂市坂越

赤穂市坂越

赤穂市坂越

赤穂市坂越

赤穂市坂越

赤穂市坂越

赤穂市坂越

赤穂市坂越

赤穂市坂越
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:播磨
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
龍野城跡

龍野城跡

龍野城跡

龍野城跡

龍野城跡

今年は紅葉の当たり年です。

でも撮るタイミング逃してしまいました。

秋は美しく澄んだ季節ですね。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:龍野
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |