兵庫県龍野のチオカメが一年間がんばる日記。
親父


明日、父は手術です。

胆石の手術です。

お昼に一緒にご飯を食べて、そのまま赤十字へ行きました。

私はハロワ行ってから赤十字へ行く予定です。

お腹開けてからどうなるか・・らしいので、無事に終わる事を祈ります。

親父ファイトだぜ!!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:その他
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
マーブルタウンの出店者募集を開始しました!

以下をご覧になり、ぜひご検討ください!

初めての方も大歓迎です☆一緒に楽しいイベントにしましょう~\(^o^)/


マーブルタウン



イベント日時:3月24日(日)10時~16時(雨天の場合31日に順延)

募集一次締め切り:2月10日(日)一次締め切り以降も、ブースに余裕があれば募集を受け付けます。

1ブースの大きさ:駐車場一台分(約間口2.5m×5m) ※車での出店も可

出店料:1ブース2000円

・飲食物は出品不可です。

・個人の古着など、リサイクル品の出品は不可です。

・出品物が不適切と判断される場合には出店をお断りさせていただく場合があります。

・基本的に1ブース2作家まででお願いします。それ以上になる場合はご相談ください。

応募者多数の場合は抽選にて決めさせていただきますが、今回募集枠が多いので、抽選になる可能性は低いと思います。

今回は屋外でのイベントですので、机などの什器の貸し出しは行いません、各自ご用意をお願いいたします。

マーブルタウンイベントの趣旨を十分ご理解いただき、ご賛同いただける方は、以下の出店エントリー様式に沿って、マーブルタウン事務局のメールアドレス( marbletown2012@yahoo.co.jp )にメールをお送り下さい。メールの件名に出店名を入れてください。

<出店エントリー様式>  (本文に以下の①~⑦をご記入ください)

①店名

②商品内容

(古物商など、資格が必要なものを販売、サービスされる方は資格の内容も記入をお願いします)

③住所(郵便番号を忘れずに)

 氏名(正確に)

 電話番号(当日もつながる連絡先)

④ブログ、HPをお持ちの方は、URL

⑤希望ブース数

⑥チラシの枚数

⑦その他連絡事項



連絡先 

マーブルタウン実行委員会
℡079-269-1048 携帯080-4470-3938(担当小野)

マーブルタウン事務局
marbletown2012@yahoo.co.jp
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:マーブルタウン
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
毬

毎日寒いですね~。
たつのは雪が舞っています。。

実家のコタツでは毬がヌクヌクしています。

おばあちゃん

先日、おばちゃんが83歳になりました!
今年も元気に過ごしてね^^*。

絵

また、風邪ぶりかえしまして、家でじっとするのもアレなんで
頼まれていた絵をやっとこさ完成させました。

玄関先に飾ってくれるそうで、渡すの楽しみです。

色鉛筆

此処何年か、もっぱら描くのは『色鉛筆』です。

絵の具で塗るときもありますが、今の気分は色鉛筆がしっくりきます。

いきるとななや

最後は、いきるとななやでお別れでしゅ。

寒いけど頑張るでしゅよ!

またね!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:その他
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
福知渓谷

余りにも寒い日で、三脚+バルブ撮影にしましたがブレてました。

でもこれはこれで味があって、良い写真。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:Rollei flex
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
_DSC0059のコピー

若者のダンス練習の集まりへお邪魔しました。

体を使って表現すると言うのはとても楽しそう。

_DSC0062のコピー
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:姫神ダンサーズ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
_DSC0115.jpg

龍野神社で出会った小さな小鳥です。

結構近くまで寄っても逃げませんでした。
木の実食べてました。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:写真
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
正月は叔父さん一家が帰ってきていたので、祖母の家には殆ど居なかったわけで。

久しぶりの再会と指吸いする『生きる』

生きる

ちゅっちゅっちゅー。

はぁ~、落ち着くでしゅ、たまらないでしゅ~。

七八

おかーちゃ、七八には何かしてくれないんでしか?
大人しく良い子にしていたでしよ。

七八

ちょっと抱っこぐらいして欲しいでし・・・・ってあ、無視してるでしね?!

生きる

まだチュチュしたいので手をお寄こしでしよ。

さあ、10日分しっかり払ってもらうでしゅ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
うぐいす

海で鳥を撮影していたら、可愛い鳥が居ました。

父が「うぐいす」というのでそうなのかなぁ・・・。

ホーホケキョと鳴くのは春の恋の季節だけだそうで、冬は鳴かないんだそうです。

『何にでも理由はある』という意味が何となく判りました。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:カメラ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
2013年スタート!

実家にあった置物で年賀状。

みなさんどのような正月をお過ごしでしょうか?

家族


私は家族と楽しい正月を過ごしております。

オカンが作った御節見るのも久しぶり。
やっぱり正月は家の御節がいちばんですね。

御節

大阪で失敗したパンつくりのリベンジをしてみたら意外と成功して、沢山作ってしまいました。

IMG_0848.jpg

ケーキ作るよりパン作るほうが簡単(シンプルだから?)。
給食のパンみたいでとっても美味しかった^^v。

IMG_0839.jpg

夕方からもう1つの家族が来て、本当の宴が開始!

IMG_0842.jpg

ここ2年ほどでうちの家も大家族になりました。

子供が出来たらもっと大家族になるんだろうな。

IMG_0850.jpg
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:その他
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |