兵庫県龍野のチオカメが一年間がんばる日記。
IMG_6397_2013103122311738d.jpg


11月24日、
たつの市オータムフェスティバルにて姫神ダンサーズのメンバーが
GirlsやBadApple!!、オリジナルを含めた8曲で踊ってみたをやります。

私はBad Apple!!、Sweetie×2、ハイファイレイヴァーを踊らせてもらいます。



曲順です。

1、Girls
2、Bad Apple!!
3、パンダヒーロー
4、ボカロミックス(りくぱんグループ)
5、Sweetie×2
6、BREEZE
7、テトロドトキサイザ2号
8、ハイファイレイヴァー



Girls(あさ・星華・ゆん助)
Bad Apple!!(闇慈・千織)
パンダヒーロー(ゆん助・ジャニー)
ボカロMIX(りくぱん・いのっち・KEN・優螺)
Sweetie×2(星華・千織)
ブリーズ (闇慈・ジャニー・あさ)
テトロドトキサイザ2号(しおやん・やっくん)
ハイファイレイヴァー(やっくん・ジャニー・あさ・千織)



入場は無料。

午後2時より始まりますので、是非見に来てください
http://www.tatsuno.info/af/index.htm
(HP上部【全体マップ】内、68番)
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:姫神ダンサーズ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
1392028_739219106093321_178.jpg

先週の週末は友ちゃんの通っている幼稚園のバザーでした。

レイちゃんの招待もあり、丁度妹夫婦も来ていたのでみんなでバザーへ遊びに行きました。


生憎の雨だったんですが

1378232_739216149426950_2112766893_n.jpg



ちいさい子供たちの

『いらっしゃいませぇぇぇぇ~!!』


に心はキュンキュン。


かわいい、かわいすぎる・・・・

1381783_739216759426889_670101752_n.jpg

龍野ばあちゃんも嬉しそうにしておりました、友ちゃんからポップコーン買ってました。

1375133_739219852759913_200934103_n.jpg

ポップコーン、とっても美味しかったです。

1378662_739222722759626_1150714938_n.jpg

こーたくんとお父さんはとても仲良しで

いつも一緒というかこーたくんベッタリというイメージしかない^^。

996953_739223202759578_935599791_n.jpg

めっちゃ微笑ましい光景いつもありがとうございます。


こういう光景見てたら家族も良いものかと錯覚してしまいます。

それはそれ、なんですけど。

1383916_739218692760029_2070317321_n.jpg

レイちゃんはくじ引きの担当で、ずっとお店番。
とても忙しそうでした^v^

1379637_739221656093066_237655894_n.jpg

雨がふっててもふたりはなかよし。

995870_739222569426308_34194029_n.jpg


雨降りはそれはそれで、いい写真が撮れるのです。

1412_739220309426534_481735509_n.jpg

皆で写真撮りました。

集合写真っていいよね!!!

1377357_739223002759598_295541261_n.jpg

このぶっかけうどん100円なんですけど、めっちゃおいしかったです><。

うめぇぇぇ!!

朝ごはん食べてきたの深く後悔しました。

1383766_739221916093040_1868604748_n.jpg

他にもコロッケとか唐揚とかフランクフルトとか沢山ありました。

フランクフルトは完売したらしく、アナウンス流れてました。

来年は絶対朝食べずに行く。

1394055_739222026093029_317011478_n.jpg


バザー楽しかったですぅ。

来年はもっと楽しみたいです!!

楽しい時間をありがとう。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:作展メンバーレイちゃん
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |


姫神ダンサーズから、【LOVEドっきゅん】を踊ってみたがUPされています。

ホストの曲です^^めっちゃ楽しい動画になっています。




お前のこと好きだけど・・・

オレ

ホストだがら。



よろしくぅ!!!!


真面目なんだけど、チャらいといわれ続けているジャニー君が主人公です。

ドはまり役すぎてヤバイです。


楽しい動画見てたら気分も晴れ晴れします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:姫神ダンサーズ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
こんにちは、今日は【ほわいと・R・らびっと】さんの紹介をします。

今回初参加ということで、私も少ししか作品を見せてもらってないのですけど
とっても可愛い、今製作中の作品を少しご紹介します。

作家さんは全員で3名居ます。
まだ作家名は教えてもらってませんが、粘土雑貨を作ってる方が二名。

写真や絵のポストカードを制作してる方が一名のユニットです。

ほわいと・R・らびっと

めっちゃかわいい置物。
大きさはまだ判らないんですが結構小さいかもしれません。

本物みたいなドーナッツに可愛い雪だるまにトナカイというシーズンものになっています。

ほわいと・R・らびっと

先ほどとは別の作家さんになります、こちらはストラップがメインみたいです。

コロンと可愛いドーナッツが素敵~^^。

ドーナッツ流行ってるんでしょうか。
それにしても可愛い。

ほわいと・R・らびっと

またまた、別の作家さんになりますがドーナッツの王冠(?)をかぶった揉み上げが三つ編みのライオンさん。

素敵なイラストですねー!!額縁つきです。


24日のみの参加となるので、日曜日楽しみにしてください。


ホームページ、ブログなどはまだないそうです。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ほわいと・R・らびっと
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
第11回オータムフェスティバルのお知らせです。


2013年 11月22、23、24日の三日間開催。
9:30~16:00まで。


作展/さくてん。ブース

country kitchenくろうさ:焼菓子、トールペイント雑貨
Lapin:粘土雑貨、アクセサリー

薬師寺忠明:播磨で撮影した写真の展示(A4サイズ、10点未満)

中溝千織(私です):水彩色鉛筆で描いた絵、龍野城下町などの写真展示。


Rigg
:リメイク缶、多肉植物、ハンドメイドアクセサリー雑貨他


※最終日、24日のみの参加作家さんとイベント!があります。

ほわいと・R・らびっと:粘土雑貨、小物、ポストカード等。

姫神ダンサーズ【踊ってみたin龍野・セカンドステージ】
(オンエア:14:00~約一時間程度)



立町スタヂオ【元芙美】。ブース

Peach Angel:ハンドメイド子供服と雑貨

Knit acco:あみぐるみ小物とアクセサリー、雑貨

mimu:リネン雑貨や服、カバンなど

MINT PARIS:お花や鳥などの可愛いコサージュ、リーフ等


毎年人気の【はぎれ詰め放題】もやっています!

ハンドメイドづくしの立町スタヂオ【元芙美】は必見です!

また画像付きで告知致します。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オータム
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
アール 黒猫

我輩はアールでしゅ。

七八ではないでしゅよ。

黒猫が全部同じだとは限らないでしゅ。

アール 黒猫

この丸っとした顔と背中が七八と違うところでしゅ。

おかーちゃとは言わず、ママンと呼んでるところも違うところでしゅね。


最近寒くなってきたから背中に乗って暖を取ってるところでしゅ。

アール 黒猫

たまにはこうやって足にひっついて【行かないで!】のポーズをとって懇願してるんでしゅ。

ママンは僕のものでしゅ。

1377145_728106650537900_778091823_n.jpg


とか何とか言ってるけど、美玖姐さんには誰も勝てないでしゅ。。。。



そんな顔しなくても、ママンは美玖姐さんの物です、そのとおりです、えぇ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
龍野 城下町 うすくち醤油資料館


オータム開催まであと一ヶ月ちょっとになりました。


開催日は2013年11/22~24日の三日間になります。

至る所で楽しいイベントが開催されていますので、お財布とカメラの準備をしておいてください。



今年の作展ブースと立町ブースでの参加者様と企画イベントの詳細は近日発表します。


もうあと一ヶ月チョットですよ・・・早いなぁ。


今年はヤフオクで売る(漫画)絵ばっかり描いてました。

それをワタクシ展示致します。

今で35枚あります、ですが後12人残っています、全部は無理でも10枚はいけるはず。


絵は時間かかるんですよね・・・。


でもあれだけ描いてれば手際もペースも上がってくるもんでかなりのスピードで仕上げるようになりました、が

やりすぎるとスランプというかマンネリというか足元ハマってしまうもので
何かの帳尻合わせようと描けない期間が出てくるんですよね。

それでもよく頑張ってるほうだと思います。

だからもう少し頑張って描きましょう。


今年も可愛いイラスト、写真新作、写真雑貨をひっさげてお待ちしています!



そろそろ日記の更新頻度も上げなくては・・。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:作家メンバーチオ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
捨て猫 里親募集 子猫


子猫が捨てられてまして・・・

しかもめっちゃ近所に・・・

捨てたであろう家は判っております。

こんなこと書いたらアレですが、よく捨てられますね?

しかも家先にポンと。

近所迷惑も甚だしいです。

捨て猫 里親募集 子猫


夜中ずっと鳴いてて、もう飼えないの判ってたんですが朝見つけに行きました。

一週間かかって四匹を疎らに保護。

はじめは一匹だったんですけどね。

その一匹はもう飼い主が決まったのですが、他の三匹の飼い主を探しております。

姫 子猫 里親募集
ナルガクルガ 子猫 里親募集
ナルガクルガ 子猫 里親募集



チラシが出来たらここにもUPしますのでよろしくお願いします。



ちなみに生後約二ヶ月ぐらいです。

黒猫二匹(♂)マダラ白猫(♀)


メールでも大丈夫です→leon_2730@yahoo.co.jp

兵庫県たつの市竜野町に住んでいます。

大阪、岡山までなら対応可能です。
里親、飼い主になってくれる方よろしくお願いします。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
レイちゃんち


友ちゃんの運動会撮影したデータを渡しに、レイちゃんちに行ってきました。

おやつ貰ったり、報酬として手作りカレーと手作り味噌を頂きました!!
(めっちゃ旨いんですよ!!)


それよりも何よりも、友ちゃんとこーたくんの踊りがめっちゃ可愛くてメロメロ。

レイちゃんち

なめこのうたに合わせて~♪

なっなっなめっこ~♪♪♪♪♪

レイちゃんち

ラブ&ピースでラララ~♪




もう、なんていうかね・・・・

君たちはどうしてそうも可愛くてキラキラしているんだい?


そして仲良しだよねぇ。

とってもいい子だよねぇ。


いつも元気と癒しをありがとう。


また遊びに行きます^^。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:作展メンバーレイちゃん
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |