兵庫県龍野オータムフェスティバルに向けて一年間がんばる日記。
erimo. チオカメ

erimo. チオカメ

erimo. チオカメ

zappaさんで撮影しました。

erimo.妖精みたい。




姫路、加古川にて女性限定の写真教室しています↓↓↓

【女子カメラ教室の問い合わせ先】

http://www.culture.gr.jp/himeji/
姫路カルチャーセンター
兵庫県姫路市飾磨区細江2560
イオンモール姫路リバーシティ3F
TEL: 079-233-3350


【女性カメラ教室の問い合わせ先】

http://www.culture.gr.jp/kakogawa/
ヨークカルチャーセンター加古川
兵庫県加古川市別府町緑町2
グリーンモール本館 3F
TEL: 079-430-2661
FAX: 079-430-2662
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:女子カメラ教室
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
なんかいきなりIKEAにコストコデビューしてきました。

前から行こう行こうという話しになっていましたが2年ぐらい経ち、2年目にしてやっと噂のIKEAにコストコへ。

もう、レイちゃんすっごく楽しみにしてて
もっちんは三人で行く事が凄く楽しみにしていてて
私はすごく実感が沸かず、とりあえず二人に任せておけば間違いないと思って当日を向かえました。

イベントでもなくこのメンバーで遊びに行く、何て事が本当に実現するとは夢見たいでした。


平日の午前中ということもあり、IKEAはガラガラ。

それにしても。。。なんだここ。


やっすー、やすー、やすぅぅぅぅい。

そして素敵すぎる・・・


大阪で一人暮らししてるとき、IKEAに出会いたかった(知ってたけど行かなかった)。

神様の馬鹿。


私はベットに椅子を堪能しまくってました。

IKEA

ひとしきり見たあと、まずはご飯。

うわさのミートボールを食すことに!!

『これ、めっちゃ美味しいのよ』

ともっちんがずっと言ってたやつ。

IKEA

レイちゃんはお肉!

これで1000円以下ってどういうこと?

ちょっと頂きましたがすっごく美味しかったです!


その後、最後にもう一回回ってみんな買い物を済ませ、umieに寄りお茶しました。

umieって・・あそこか。

ただ名前変わっただけか。


専門学校が三宮だったんで、神戸、元町、三宮は存じています。

モロゾフでお茶したわりに何も食べずに珈琲だけで2時間。


話が尽きないね~。


二人とも旦那様だいすき主婦で話聞いててめっちゃ面白かった^^*

コストコ

最後にコストコへ。

IKEAで殆ど何も買わなかった私も、ここでは沢山買いました。

ご飯作る人間にとってここは宝の山ですが、買いたいものが多すぎて何を買わずに帰るか凄く悩みました。

気分はアメリカ人。

コストコ

噂のホットドックも食べ・・・

コストコ

パルメザンチーズにクレイジーソルトはレイちゃんと分けました。


ふっふっふ~、これで当分美味しいものが沢山作れるわ~。

あとはマフィンの詰め合わせとパンとチーズソース買いました。


はぁ、幸せ。


まぁ、マフィンは一人で食べきれる量じゃないのを今朝確認しながらもぐもぐ食べました。

1678_849091401772757_4275411071557342533_n.jpg

少しわけろとチビチビににらまれつつ

10151949_849091125106118_5260841486811219009_n.jpg

美味しいもの作ったならチョットぐらいなら食べてあげてもいいでしゅよ。


と、生きるが言ってました。

また、連れてってもらおう^^*


もっちん、レイチャンありがとぅ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:その他
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |




週末、星華ちゃんの恋空予報を撮りました。
よかったら是非ご覧ください。

二人で踊ったsweetie×2、再生数が1000越えました。
見てくださり、ありがとうございました。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:姫神ダンサーズ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
今日は姫路女子カメラ教室、第二期、初の第一回目です。

もう折角なんで早速外で撮影しました^^*

天気も華も待ってはくれません、急ぐが華です(ナンチャッテ)。

女子カメラ教室 姫路

リバーシティから徒歩5分ぐらいの場所に公園がありまして、満開の桜を撮影しました。

Tさんは愛用方はコンパクトデジカメで撮影。

女子カメラ教室 姫路

Kさんは買ったばかりのEOS kissX7!

女子カメラ教室 姫路

教室のテーマや内容は毎回決まっていません、そのときにあわせて臨機応変にやっています。

ですが、やはりみんな桜を綺麗に撮りたいというのは期間限定のものなので、各自思いっきり撮影してもらいました。

女子カメラ教室 姫路

女子カメラ教室 姫路

女子カメラ教室 姫路

何枚もあるうちの中からピックアップさせていただきました、Tさんは着眼点が変わっていて面白い写真を撮られます。

女子カメラ教室 姫路

女子カメラ教室 姫路

女子カメラ教室 姫路

女子カメラ教室 姫路

Kさんは一生懸命テーマを撮影されていました。沢山お花を撮影されていました。

今日はいい天気で、撮影には本当に最適でした。

Tさんはコンデジのプロになっていただき、Kさんは一眼レフの達人になって頂きましょう。

第一回目でこんな素敵な写真を撮影できるなんて、本当に凄いと思います。

女子カメラ教室 姫路

教室に帰り、撮影した写真をPCで確認して、品評会をしました。

『とても楽しかった!』といっていただきました、とっても嬉しかったです。


毎回とても充実しています、第二期のスタートです。
春も来ましたし、撮影にはとってもいい季節です。

楽しんで写真撮影、教室をしましょう!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:女子カメラ教室
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
第2回e'bello

今年も4/6(日)にハンドメイドの小さなお店がOPENします!
是非、遊びに来てください。
中溝 千織 写真展

同時開催で写真展もします。
雪の降った龍野と春の龍野を展示します。
ぜひ見に来てください。

★詳しくは作展/さくてん。ホームページをチェックしてください★

※この記事は4/6までTOPに表示されます。他のブログ記事はこの下をクリック↓↓
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:e’bello
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
昨年度で一旦終了した女子カメラ教室ですが、生徒さんが集まったので再び開講となりました。

姫路 女子カメラ教室

お部屋も新たに、生徒さんも新たにスタートです!

姫路 女子カメラ教室

一眼レフでなくても受講可能です、是非体験に来てみてくださいね。

リバーシティにあるカルチャースクールの受講日が第2.4の水曜日に変更となりました。

詳しくはカルチャースクールへお問い合わせくださいね。
よろしくお願いします。



【女子カメラ教室の問い合わせ先】

http://www.culture.gr.jp/himeji/
姫路カルチャーセンター
兵庫県姫路市飾磨区細江2560
イオンモール姫路リバーシティ3F
TEL: 079-233-3350


【女性カメラ教室の問い合わせ先】

http://www.culture.gr.jp/kakogawa/
ヨークカルチャーセンター加古川
兵庫県加古川市別府町緑町2
グリーンモール本館 3F
TEL: 079-430-2661
FAX: 079-430-2662
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:女子カメラ教室
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
ながながと更新しておりませんでした、また描き出してしまいまして

描くとどうしても他の事が手付かずになります。

先日、34歳になりました!

それでまぁ沢山ケーキを買い込み、食べた次第です。

_DSC1022_201404041139291e8.jpg

_DSC1026.jpg

_DSC1027.jpg

_DSC1029.jpg


一年で一番楽しい、楽しみにしてるのは誕生日です。

お酒沢山飲みました。

エビフライ、フライドチキンも作ったし、ドライカレーも作りました。

それはもうダラダラ暴飲暴食しました。

沢山の方からおめでとうメッセージ頂いて今年は本当に凄いなって思いました。

ありがたいことです。

誕生日や年始とかって自分が一年間関わった人や積み重ねが反映されることだと思います。

家族以外の方からおめでとうって言われることが光栄です。

また今年も一年頑張ろうと思いました。

よろしくお願い致します。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:その他
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |