兵庫県龍野オータムフェスティバルに向けて一年間がんばる日記。
オータムフェスティバルinたつの 2014

いよいよあと3日でオータム・・・ということで木曜日、立町スタヂオにハンドメイド組が搬入しました。

オータムフェスティバルinたつの 2014

私は仕事で不在だったんですけど、仕事から帰って見たらスタヂオが素晴らしいお店に!!

オータムフェスティバルinたつの 2014

今の写真では品数少ないですが、当日はもっと品物が増えて賑やかになっていました。

オータムフェスティバルinたつの 2014

あー、やっとオータムなんやなぁ・・・とジワジワ実感していました。
踊ってみたの練習も欠かさず。。でもすんごくへたくそになった気がしてしんどかった。
テコンドーで足を痛めてしまい、踊れなかったらどうしようとかほんま最悪でした。

とにかく今年は準備やら色々大変な事が多く本当にしんどかった。

やっと金曜日を向かえ、仕事終わってから準備にとりかかりました。

オータムフェスティバルinたつの 2014

Riggさんが前日に搬入。

相変わらず面白い方で、沢山喋って搬入の邪魔をしてしまいました。

オータムフェスティバルinたつの 2014

そして迎えたオータム当日!!!

朝4時に起きて設営や配置、準備などこなしました。

今年は前もって準備していた成果もありスムーズにいった・・・方です。

昨年まではほぼ徹夜とかでしたからね。

オータムフェスティバルinたつの 2014

お昼までは人もパラパラだったんですけど突然人が増えてオータムらしくなってきました。

いやぁ、オータムですねぇ!



そしていつも毎年訪れてくれるロミオ氏と旦那さん!スカパー!!
毎年というか私が出るイベントとかほぼ来てくれます、凄い方たちです。
ほんとうにありがたい。



続きます。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オータム
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
10624864_983232718358624_1940535783998060428_n.jpg


だいぶ長めの準備編~オータムmap62番/作展

チオカメに更新しました!!

こちらにはまた追って書き込みます!!!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オータム
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |


躍ってみたinたつのでの曲目ボカロメドレー

むさcrewチームより動画が届きました!!

オリジナル振付ジャニーです。
是非見てください!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |


躍ってみたinたつのでの曲目ボカロメドレー

むさcrewチームより動画が届きました!!

オリジナル振付スコピンことやっくんです。
是非見てください!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:姫神ダンサーズ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |


躍ってみたinたつのでの曲目ボカロメドレー

むさcrewチームより動画が届きました!!

オリジナル振付ウオトラくん。
是非見てください!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:姫神ダンサーズ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
お久しぶりです、あれから仕事も躍ってみたも展示も頑張っていたら今日更新になりました。

躍ってみたinたつの

躍ってみたの衣装、私のではないのですが、購入したんですけど、使用しないかもしれないので着画をと。
イメージとしてはアリスの怒れ帽子やあたりで。

呼び込みのとき着様かな~。

躍ってみたinたつの

そんで使用できるかもしれんと思って昨年の躍ってみた忘年会で男子が着ていた燕尾服を着画。
かなりぶっかぶか。ピエロになれそう。

三連休あったんですけどかなりどたばたしてまして、最終日にやっと作展の今年の展示ディスプレイしたんです。

オータムフェスティバルinたつの 2014

朝から掃除掃除掃除(もちろん家の掃除から開始)。

色々片付けたらめっちゃすっきりした。

オータムフェスティバルinたつの 2014

何度も倉庫行き来してここまで運びました。
さてこれからもっと詰めていきますよ。

オータムフェスティバルinたつの 2014

この辺は毎年お決まりのポストカードやら雑貨やらの販売ブースになります。

オータムフェスティバルinたつの 2014

ほんで、今年から始る【カメラ教室】生徒の作品展示ブース!
まだまだ展示されますよ。

オータムフェスティバルinたつの 2014

ほんで私の展示ブース、今年はかなり力入っていますよ。
ふっふっふ。

まだ最後の写真はプリントしあがってないのです。
四枚で一組の写真です。

オータムフェスティバルinたつの 2014

あと、毎年撮影している龍野の写真とカメラ教室の写真と

10414603_974085135940049_8283703114784297845_n.jpg

少女未遂の写真少しとタイトルとテーマの意図をここに貼ります。

10624751_974068332608396_1083319842870156295_n.jpg

反対側には親父が撮った写真、薬師寺君の写真、私が描いた東方の写真を展示予定です。

10665287_974084992606730_5793399776930614031_n.jpg

大体こんな感じで場所とか仕上がりました。

オータムフェスティバルinたつの 2014

くそしんどかったですね。

10441227_974093335939229_8104646593284298385_n.jpg

少しだけやっくんが助けてくれて、昼ごはん作ってくれました。
めっちゃ旨かった。また作ってちょんまげ。

オータムフェスティバルinたつの 2014

私が色々行き来するから構って欲しくて屋根から見下ろす多丸と美玖たん。
もはや親子にしか見えない。

オータムフェスティバルinたつの 2014

もう笑うぐらい体調悪くてほんでもなんとか頑張れました。
ゾッとするぐらい色々せなあかんことあるんですけど
頑張れると思います。

オータムフェスティバルinたつの 2014


今年の事は今年しか出来ない!!!

明日は躍ってみたの詳細をアップしまーす!!

おやすみなさい。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オータム
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |