兵庫県龍野オータムフェスティバルに向けて一年間がんばる日記。
最近更新が全然できてないのですけど、活動はしております、すみません。

環境が変わり、wifiが使える環境ではなく、使うには別の場所に移動し、繋がないといけないため、仕事で疲れちょこちょこ用事や仕事、明日の準備していたら寝てたりつなげる時間なかったり・・・

言い訳なんですがフルに仕事し残業し自分の好きなテコンドーや絵や写真してたらそりゃ時間なんてあっても足りないのが現実です。

反省はしていますが、最近自分がぬるいのと周りを疎かにしているというのは自覚していたというか、してなかったというか、でもやってしまったことや出来なかったことはもう今落ち込んでもどうしようもないので、オータムで挽回すべく頑張ろうと思います。

ローズガーデン

Drei Kaze という名前で四名で参加しておりましたが、作品が完成できず、オータムでパンを販売されたmaomamさんの一人での参加となりました。

ローズガーデン


私は設営と少しの間一緒にいるため、朝からmaomamさんと待ち合わせ、姫路ばら園へと向かいました。

久しぶりのイベントなのでワクワクしました。
天気もよかったし!

ローズガーデン

早めにつきましたが、もうすでに設置完了されている方がたくさんおられました。
いつもでEブースで取っていたので、早くついても場所が決まっているので余り意味がなかったな・・・
(いつもFブースで取っていたから)

ローズガーデン

こんな表示あるなんて知らず、えらいことするところやった。

11147075_1109158332432728_1743231822186180899_n.jpg

maomamさんはこの日のために沢山準備をし、この日を迎えました。
ローズガーデンは初めての出店です!!

11229556_1109163179098910_3170411247704038050_n.jpg

いろいろ試行錯誤され、このようなディスプレイに!!
素敵やん!!

今回出されたのはmaomamさんの看板商品食パン、あとマフィン二種類とはちみつレモンシフォンケーキです!!

どれもこれも美味しそう^^*ちなみにパン以外買いました(いつも美味しい食パン購入しているので)

11059562_1109173509097877_4885598919803390122_n.jpg

ディスプレイも終わり、おなかの空いた私はパンの耳をゲット!!!
もしゃもしゃ食べました。パンの耳大好きです!!!maomamさんのパンの耳ならなおのこと!!

うまし!!

お客さんも沢山来られて通りが賑やかになってきて、呼び込みしていたら

11141373_1109190679096160_4503955236463893460_n.jpg

【ちーちゃん、お久しぶりです】

と、うちの武者が。(家近所なんですよ)

最近体壊して入院していたのに、元気な顔見れてよかった。
姪っ子さんと食べるそうでシフォンとマフィンお買い上げ、ありがとうございます!!!

今年のオータムでダンシング侍を武者が踊るので是非見に来てね!!!!(告知すみません)。

11209384_1109182575763637_8206705669670470167_n.jpg

午前中しか居れませんでしたが、売れ行きもよく、食パ以外は完売したそうです!!
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪お疲れ様でした!!

オータムでは今年はメンバーがガラリと変わって、楽しいこと出来そうなんで今から案練っており、楽しみです。
今年も楽しく次に繋がるものにしたいな。

最近更新してなかったので、そういうことも含めいろいろ更新を頑張って行きたいと思います。

10418141_1109173292431232_6210606796048576261_n.jpg

それにしても、薔薇全盛期のばら園でのイベントめっちゃ綺麗やし素敵やった・・・
なにしろお客さんの多いこと・・・待ちの車の渋滞が凄いことになっていました。

来年も楽しみですね!!

988560_1109368309078397_940546563686430135_n.jpg

午後から踊ってみたinたつのの会議に出て(ほんまなら不参加だったんですが、イベント出ないので会議に出ることに)言いたいこと、聞きたいこと、明確にし、今年頑張ることを決めました。

二年前から携わってきた踊ってみたinたつの・・・今年は参加者総勢12名となり、現在決まっている曲目は11曲。

今年はグループでの踊りが沢山あり、かなり楽しく見応えがある演目となりそうです。

新しく入った人もいて、新しく頑張る人もいて、町おこしの一環としてやはり若い人が他にしてないことをやって頑張るということ、【踊ってみたinたつの】はまさにそれに当てはまると思うし、応援したいし、演じる側も見る側も楽しいと思えるようなそんなイベントにしたい気持ちが強いです。

なので、たぶん一番力を入れています。

今はそれでいいと思っています。

厄介なことが減った分、自分の展示や踊ってみた、カフェに力を今から注いで行きたいと思います。
どう思われてもいいです、自分の失態や迷惑かけたこととか誤ってもぬぐえない。

オータムで結果だせばいいし、自分がやりたいこと
参加して頑張ってくれる方たち(ハンドメイドや踊ってみた)の応援やサポート

また今年も頑張ります。

その前に更新がんばります。

仕事も頑張るし!(とりあえず、仕事はあまり頑張らない方向で考えているが・・じゃないと時間がとれない)

バランスが大事ですが、私のサポートもお願いします。

では、これにてレポートと意気込み終了!!!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:イベント
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |