兵庫県龍野のチオカメが一年間がんばる日記。
まだタイトルとか決めてないのですが、昨年の【少女未遂】シリーズからの続きで、【撮影サミット(仮)】をスタートしました。

撮影サミット

撮影サミット

撮影サミット

model:麻斗


先日撮影した写真から数点UPします。
またレポートも上げたいと思います。

更新がんばります。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:撮影サミット
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
お久しぶりですこんにちは。

あと数か月したらネット環境整いそうなので更新もいまより出来ると思います。

今日は久しぶりに会社休んでの更新です。
会社休むってよくないけど、自分を守るためには仕方ありません。


4月で1年数か月継続した女性カメラ教室が生徒さんたちの卒業と共に休講となりました。

ほどなくして先日開催されたカメラ教室の体験で数名生徒さんが入学してくれ、5月末より再講という形になりました。
ありがとうございます。

加古川 女性カメラ教室

やはり第1回はカメラの基礎と、手持ちのカメラをどれぐらい使いこなせているかのレクチャーから始まり・・・

加古川 女性カメラ教室

とにかくどんどん撮影、実践してもらい手ごたえを感じて頂きます!!

加古川 女性カメラ教室

2回目は宿題写真の確認と品評!(これがまた楽しいんです!!)

そのあと、毎回応じて内容変更はしていますが、光、被写界深度、構図などを説明した後撮影に公園へ向かいました。


加古川 女性カメラ教室

曇っていて光を探せっていってもかなり難しかったと思います。

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:女子カメラ教室
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |