兵庫県龍野のチオカメが一年間がんばる日記。
こんにちは、チオカメです。

毎日暑い日が続きますが皆さん夏バテとか大丈夫ですか??

私は・・・まぁまぁ元気しています、とにかく食べて寝て仕事行ってますよ。


さて、また撮影サミット第二弾のレポートを書いていきますよ。


IMG_8617.jpg

撮影したのはこんなに暑くなる前だったので今となれば本当によかったと思っています。

撮影当日までぼんやりしていたんですけど

なんとですね

今回はですね

水着撮影なんですよ、えぇ・・・

水着ですよ、水着・・人生初めての水着撮影・・・


ってな大事な日が来た当日の私のカメラリュックはえらいことになりました。

本気だし過ぎやろって。。。

でも結局レンズは二つしか使わず、カメラも本命と愛人しか使いませんでした。(๑•̀ㅂ•́)و✧

欲張ったってそんなものです。

IMG_8634.jpg

地元の海岸へ行ったんですけど、なんとその日がなぜか【ビーチバレー大会】で貸切になっていて、撮影が危うくなるという事件が起きました。

ですが少し歩いていくと別に小さな撮影スポットを見つけ、そこで撮影することになりました。

ほぼ貸切状態だったので結果こっちのが良かった。

IMG_8635.jpg

今回のモデルは雅ちゃん、私も彼女とは余り話したことも会ったこともありません。

彼女も姫神メンバーの一人です。

以前から撮ってみたいと思っていて、お願いしてみたら(しかも水着撮影)快くOKしてもらいました。

IMG_8637.jpg


夢かと思いました。

夢じゃなかったけど。

モデルは初めてとのことで、やはり始めは緊張気味の雅ちゃん。

気分が解れるまで沢山撮影させてもらいました。

_DSC0260.jpg


やっぱり緊張するよね、わかります。
私もちょっと緊張するよ。

_DSC0216_201508051819047fb.jpg

日差しが強くなってしまい、レフ板を使っての撮影になりました。

レフ板が反射して眩しい!!と。

いい笑顔頂きました!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

_DSC00325.jpg

一時間ぐらいそのまま撮影した後、そろそろ水着撮影に切り替えてもらいました。

うん、やっぱり素敵!!!

その表情もいい!!!


_DSC00375.jpg

一時間も過ぎた頃には結構r笑顔も見せてくれて撮影を楽しんでくれているみたいでした。

_DSC0419.jpg

暑い中の撮影だったのにいやな顔ひとつせず最後まで付き合ってくれました、本当にありがとう。

こう、なんか切ないっすね、マーメイドは見つけてもらうのを待っているのです(←テーマなの)。

_DSC0211_20150805182402924.jpg

今回は丸井くんにアシスタントをお願いする結果になってしまいました。

本当は女二人での水着撮影は危ないのでボディーガードします!!って名乗り出てくれたのですがそんな暇もなくずっとレフ板持って光当ててくれていました。

ほんまありがとぉぉぉぉぉぉ

レフ板無かったらえらいこっちゃでした。

9時以降の光はもう強くて大変、やはり朝の柔らかい光がよいわー。

IMG_8640.jpg

撮影終わった後は三人でご飯食べ、また沢山話をして楽しい時間を過ごしました。

本当に小さくて可愛いんですよ雅ちゃん。

写真も掲載許可貰っています、オータムでも展示予定です(まだどれを一番大きく引き延ばすかは未定)。

Facebookには完全版載せています。

気になる方は是非、オータムフェスティバルinたつのに見に来てね!!!


ではまた!!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:撮影サミット
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |