兵庫県龍野のチオカメが一年間がんばる日記。
どうもこんにちは、山陽百貨店での素晴らしいイベントが終わって、レポートが書き終わらないのにもう次のイベントの準備でヒーヒー。

チオカメです。

今日も仕事疲れで準備できる気分じゃないよ~

でも更新するよ。

14962713_1503571622991395_1835473233895189992_n.jpg

オータム最終日、20日の日曜日、14時から約三十分もかからないと思いますが三曲踊ります。

今年はerimo.とチオカメの二人で踊ります。

14355047_1455717997776758_5675025835580332464_n.jpg

練習始めたのが8月末ぐらいだったかもしれませんが

決めていた曲目が2曲からの、変更一曲で

14718846_1491284680886756_5944467808571131941_n.jpg

あたしは今年の8月から龍野に出来たダンススクールで【Lockin】を習い始めて

それもそれで練習しながら頑張ったりして(写真は余り関係ありません)

ロックは薬師寺が習っていて、あたしにはヒップホップやポップより身近なダンスジャンルなので、教えてくれる先生も好きだし
長く続けられそうなのですが、12月に習い事してる教室の発表会があって、オータムでの踊ってみたが終わったらそっちを猛練習しなくてはと思います。

まぁ、いろいろやりすぎですね・・・

ダンスはテコンドーの代わりですよ。

話を戻して

14925288_1498791003469457_5880975572637414806_n.jpg

9月末から猛練習し、

えりちゃんは着る服も決めて(あたしは決めてません)

14955914_1506101729405051_1029718654347053346_n.jpg

10月は結構練習会を設けて練習しました。

えりちゃんがチオカメ宅に泊まり込みでそれはもう、練習しましたね。

14962578_1506155156066375_4517328551142040812_n.jpg

今年も私はしたかったんだけど、お願いする相手はerimoだけだったので
快く引き受けてくれたerimoに感謝してます。

好きなことは好きな人とするのが一番だ。

モデルとカメラマンが今年は踊っちゃうよ。

14642054_1483656441649580_3018105522853912481_n.jpg

一曲目、恋は気まぐれイリュージョン!!(←昨年踊れなかったやつ)

二曲目、Masked bitch(←二年前、初めてerimoと踊った曲)

三曲目、メランコリック(←初めて踊る曲、今回一番踊っていて楽しい)


今年も踊るんで、是非見に来てね~~~~~!!!

オータムmap番号61番/作展、武内宅駐車場で踊るから見に来てね~!

14906883_1506279102720647_5656251328429198538_n.jpg

お願いします^^呼び込みするとき、なんか変身してるかも・・・(昨年ははいからさんと忍者でしたね)

ではまた、オータムで会いましょう!!!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オータム
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
二日目は予約が入ってない状態だったんで、今日は私のお客さん来ないやろなぁと思いながら呼び込みをしておりました。

_DSC2534.jpg

イベント入り口の真ん前だったので、tomatoさんのレジン教室を見学させてもらいました。

私、レジン教室って体験したことないし、どんなふうに作るか知らないし、興味あったのですよ。

_DSC2540.jpg

この目玉焼きのレジンアクセ、見てて美味しそうと共に、楽しい気分になりますね(^^♪

14980588_1516175175064373_8774576329869598112_n.jpg

このお嬢さんの作ってる様子をちょこちょこ見させてもらったんですが、とっても上手で、手際よかった~^^
世界で一つの、とっても可愛いペンダントを作ってましたよ(^^♪

続きます。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:イベント
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
最終打ち合わせから殆ど打ち合わせもせず前日を迎え、立派なスタジオを制作して頂き

朝早く起きて最後の準備をして姫路山陽百貨店5F、ギャラリー山陽へ向かいました。

14976357_1513279768687247_7444428678522573963_o.jpg

ZAPPAさんそのものですね、素敵なミニスタジオです。
ありがとうございます。

そして開店同時に予約されていたお客様と、写真を撮りに来ていただいたお客様とで
あっという間に予約待ちになって、とにかく撮影しまくりました。

掲載オッケー頂いているお子さんたちの写真の一部です。

15025673_1513650581983499_7257070762048812464_o.jpg

15039590_1513650798650144_178924830658422553_o.jpg

14976523_1513650578650166_7407977649260560775_o.jpg

14991320_1513650695316821_7310440172788967241_o.jpg

15068371_1513650585316832_7476166860571482762_o.jpg

15016377_1513650771983480_7304738520469659548_o.jpg

15002361_1513650645316826_19195166480529278_o.jpg

14991024_1513650785316812_5715346490881651413_o.jpg

14976319_1513650665316824_7173587805212703171_o.jpg

沢山の笑顔を撮影させていただきました。

久しぶりにめっちゃカメラマンしました、久しぶり過ぎて楽しかったけどとても疲れました。

懐かしいこの感じ~、やっぱスナップ写真楽しいなぁ~。

15000659_1513414018673822_4194217821125706834_o.jpg


久しぶりにカミューさんに会いました、相変わらず大好きです。

オヤのネックレス、カミューさんの為にあるようなネックレスでした・・・
ほんと似合いすぎです。

14991172_1513507351997822_2861402378880595730_o.jpg


ホントはイベントに来れなかったmaimai、時間が出来たそうで、遊びに来てくれたんですが

そのまんまモデルさんになって、商品撮影開始。

作家さんたちやみんなで盛り上がってしまって、二時間ぐらい撮影してしまいました、ゴメンねmaimai。

15002279_1513586865323204_8488385941510913087_o.jpg

カミューさんのお友達さんにもモデルお願いして、maimaiとお友達になって

今日は楽しい一日でした。

また写真は後日にアップ出来たらします!!

さて、明日日曜日も姫路山陽百貨店5F、ギャラリー山陽に居ます!!

アトリエZAPPAに遊びに来てくださいね、撮影なしでもお気軽に!!
チオカメに会いに来てください。

沢山の洋服、手作り雑貨、アクセサリー、トルコから直送のオヤアクセサリーなど満載です!!

カフェコーナーで美味しいものも充実しておりますよ。

19時まで居りますのでよろしくお願い致します。


チオカメ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:イベント
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
どうもこんにちは、お久しぶりですチオカメです。

最近寒くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そろそろコタツだしたいなーとか思うんですけど、後二週間はそんな暇もなく過ぎ去ると思います。

もう既に来週末にイベントが控えているのですが緊急告知です、播州では誰もが知っている姫路山陽百貨店さんで、いつも教室や個人撮影などでもお世話になってる【ZAPPA】さんがイベントを開催します。

14639750_289034571495975_1949324455700969214_n.jpg


そこに私ミニスタジオで撮影するカメラマンという内容で出店することになりました。

だいぶ前から決まっていたのですが、なかなかチラシなど作る暇が無く、やっとこさ完成し、今週末に姫路で街頭で配ろうと計画中です。

名称未設定-3

日曜日の11時以降、姫路駅近辺でビラ配りしてる人が居たらそれはあたしです。

もしよければ、イベント自体とっても楽しい内容盛りだくさんなので遊びに来てください!
よろしくお願いします。


チラシはお子さんの写真ですが、大人同士の撮影も大丈夫です。

お友達さんと、記念撮影とかいかがですか??

チオカメが愛をこめて撮影致します、この機会に是非体験しにきてくださいね。

それではみなさん、会場でお会いできるの楽しみにしています!

詳しいチラシのページはコチラ⇒http://www.sanyo-dp.co.jp/img/top/pdf/2016-10-18-2.pdf

チオカメ。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |