FC2ブログ

いきるとななや。

その他
07 /12 2012
日清中華冷麺

実家でしかwi-fiが繋がりませんでして、結構めんどくさい毎日です。
竜野でも市役所ぐらい行けば電波立つけど、最近雨振るから出歩けないしー。
ノートPCでwi-fiにした意味が余り無いのかあるのか微妙なこの頃です。

実家で冷麺作ってもらいました!
昔から日清の中華冷麺をこうやって食べてます。
とても美味しゅうございました。

実家のご飯を食べるようになり、1キロ増えました!

プチトマト

立町の花壇に植えたプチトマトが大木になり、自分の重さに耐え切れず折れてました。
支え木したんですが(遅)、前から成っていたプチトマト第一号をゲットしました。

甘かったです~!!
何で甘いんだろう!

トマト大好き人間にはたまらないことですね!

まだまだ実をつけてくれるはず!楽しみにしてるよ!

生きる

4匹拾った子猫たちは、2匹しか生き残れませんでした。

とても悲しい事がありましたが、人間と違って全部が生きれるわけじゃないことを
まざまざと痛感させられました。

そんな『生きる』と『78(ななや)』はもうすぐ生後一ヶ月になろうとしています。

20日で丁度一ヶ月です。

実家に置いてると親父の膝元でちょこんと甘えてます。

子猫

竜野だと、ばーちゃんの膝元で甘えまくり。

意外とばーちゃんが可愛がってくれてるのでいい仕事してくれてます。

ばーちゃんの手を甘噛みしたりして!!このやろう!

78

78(ななや)というのは特別な名前なのです。
この子にそうつけてしまって、自分勝手な想いに少し申し訳なく思っているのですが
この子はおとなしく、賢そうなので、そしていつも物憂げな仕草をするこの子がとても愛おしいです。

もちろん、生きるも大事です。

生きることに執着してるこの子は兎帆が名前をつけました。

すくすくと、無事に大きく育ちますように。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

チオカメ

カメラマンと写真家、時々クリエイターですが今は写真教室講師も追加です。
カルチャースクール、KCC、個人で初心者や女性カメラメインの教室が人気です。
HP製作、広告、チラシなども手がけております。

お問い合わせは
leon_2730@yahoo.co.jp
姫路KCC、加古川カルチャースクールまで。

2009年Lomo graphy japan Mission16"I LOVE FILM"入選 平間至賞2位
2008年アサヒカメラ4月号 カラープリント部門 1位入選
2006年ビジュアルアーツフォトアワード(社長賞受賞)
カメラ日和 ホルガな空
ファットフォト 3-4月号(5位)11-12月号(5位)
2005年アサヒカメラ 組写真部門 3月号(3位)5月号(1位)12月号(5位)
第52回ニッコールフォトコンテスト・準特選