兵庫県龍野オータムフェスティバルに向けて一年間がんばる日記。
今日は、くろうささんの娘さん、現役美大生のyukiちゃんの作品を紹介します。

お家に遊びに行ったとき、もっと沢山の作品を見せてもらいました。

もうデッサンデッサンの嵐のような、構成されたデザインや、
本当に美術に生きてるんだなぁ・・と思わざるを得ない程の作品ばかりでした。

今回はその中でも力作や思い入れのある絵を数点展示してもらえるそうです。
くろうささんから一部掲載してもいい絵を頂きました。


<3歳の時の写真を見て描いた絵>
この絵にプロフィールを添えるそうです^^。
3歳の時の写真を見て描いた絵

<高校3年 卒業制作>
高校3年 卒業制作

<大学1年 素描>
大学1年 素描

<フクロウの剥製の水彩画>
フクロウの剥製の水彩画

3歳の絵や高校生の卒業制作品とフクロウは私も大好きな絵なので、また見れるのは楽しみです!
新作もあるそうなので是非よろしくお願いします!


yuki 金沢美術工芸大学 2年
デザイン科 視覚デザイン専攻
securedownload.gif


63番作展にてお待ちしております!!

HPはコチラ↓
さくてんHP
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:作展メンバー。yukiちゃん
  4. | トラックバック:2
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://wowon.blog.fc2.com/tb.php/252-d2cdd93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日は、くろうささんの娘さん、現役美大生のyukiちゃんの作品を紹介します。お家に遊びに行ったとき、も
  1. 2012.11.01(Thu) 16:43:00 |
  2. まっとめBLOG速報
今日は、くろうささんの娘さん、現役美大生のyukiちゃんの作品を紹介します。お家に遊びに行ったとき、も
  1. 2012.11.01(Thu) 16:43:00 |
  2. まっとめBLOG速報