兵庫県龍野オータムフェスティバルに向けて一年間がんばる日記。
木曜日、ハンドメイド作家さんたちの搬入があるので、急ピッチで仕上げています。

まずは立町スタヂオの戸。

立町スタヂオ
befor

立町スタヂオ
after(ちょっと入り口が小綺麗になりました~)

ドアノブも壊れていたので中身だけネットで注文してそこだけ換えたら動くようになりました。

立町スタヂオ

これ、ネットで1万円チョットするんですよ・・・こんなに高い物だと思わなかった。
千円程度で直ってよかったです。

12713_553769281304972_46070886_n.jpg

手洗い場の壁も塗り替えました。
溝はパテである程度埋めました。

立町スタヂオ

オレンジ色に塗り替えました、ちょっと色がキツイかと思ったけどこれはこれでいい感じに仕上がりました。

立町スタヂオ

そして伸ばしに伸ばしていたカウンター改装。

立町スタヂオ

今日やっとこさサイズ測って、ベニヤ板切って貼りました。
なかなか良さげに仕上がったのです。


そして!今日は親父も手伝ってくれて一番いいものが出来ました。

立町スタヂオ

本当は壁用に使おうと廃材板を沢山買っていたんですが、使えなかったんですね、それで沢山残ったままだった廃材を使って売り物用の棚を作りました!

立町スタヂオ

どど~ん!!見てください!!この素晴らしい棚を!!!!!
こんなの欲しかったのですー!

立町スタヂオ

俺天才~!今日こんなに片付くと思わなかった!ラッキー☆
追い込まれないとエンジンかからないんですね~

自分の事殆ど何もしてないので、明日から自分の事頑張ります。



最後に・・・

いきる

生きる擬態中。置物と共に。

ななや

七八のお気に入り人形(噛み噛み用)。


ではまた!ブログで会うでしゅよ~!!!



スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:立町スタヂオ
  4. | トラックバック:1
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://wowon.blog.fc2.com/tb.php/259-ff7ec1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
木曜日、ハンドメイド作家さんたちの搬入があるので、急ピッチで仕上げています。まずは立町スタヂオの戸
  1. 2012.11.17(Sat) 10:15:30 |
  2. まっとめBLOG速報