兵庫県龍野オータムフェスティバルに向けて一年間がんばる日記。
第10回オータムフェスティバルin龍野


明日から三日間、龍野でオータムフェスティバルが始ります~、


オータム番号63番の『作展』、72番の『ハンドメイド子供服と雑貨のお店』、
93番『踊ってみたin龍野』をよろしくお願いします。
(踊ってみたは18日最終日のみ、13:30~約40分間オンエア予定です)

今日は保健所行ったり、展示会場のディスプレイをしたり、
立町の搬入があったり、と色々大忙しでした。

第10回オータムフェスティバルin龍野

立町スタヂオめっさ気に入ってもらえました・・・めっちゃ頑張った甲斐がありました。

第10回オータムフェスティバルin龍野

mimuさんの作品!!とっても素敵な品物が沢山ありました。

第10回オータムフェスティバルin龍野

knit accoさん!カワイイ編み帽子がたっくさん!!はぁ~、猫の帽子が欲しい~。

第10回オータムフェスティバルin龍野

今年はブリザードフラワーもありますよ!!素敵ですね~。

第10回オータムフェスティバルin龍野

じゃじゃ~ん!!!見てください!この子供服の数を!!レイちゃん頑張ったなぁ~><。
初日で殆ど売れてしまったらどうしようねぇ。

第10回オータムフェスティバルin龍野

ヤカーくんディスプレイ中。

第10回オータムフェスティバルin龍野

今年はこんな感じになります。

・・そぉ、私自分の事殆どしてなかったというか

売り物全く作ってないということですが、日曜日までに何とか合わせて作れたらいいな・・・。

ではまた作業に戻ります、おやすみなさい。。。。

三日間全て晴れるように祈りましょう!皆さん是非遊びに来てね!!!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オータム
  4. | トラックバック:1
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://wowon.blog.fc2.com/tb.php/260-3dd5cf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
明日から三日間、龍野でオータムフェスティバルが始ります〜、オータム番号63番の『作展』、72番の『ハン
  1. 2012.11.17(Sat) 10:15:15 |
  2. まっとめBLOG速報