fc2ブログ

康則がとうとうノーパソデビュー。

その他
02 /12 2014
火曜日は祝日でしたね、何されてましたか?^^

1379551_807926209222610_452697840_n.jpg

月曜日夜に兎帆が来て、康則がとうとうノーパソデビューしました。

私のパソコンも兎帆が見繕ってくれたんですが、本当に安く良いものを見つけてきてくれます。

1798634_807926375889260_157149349_n.jpg

設定も色々完璧にしてくれ、親父にパソコン教室までしてくれました。
どうもありがとう。


wifiはまだですが、火曜日までには決めて申し込みしました。

これでとうとう親父もパソコンにネットデビューです。

1779285_808007665881131_1384795197_n.jpg

今は実家暮らしの毬たんですが、うちの親父に可愛がってもらってメロメロ状態です。

一応私が一人暮らしした時に初めて飼った猫ですが、大阪行くとき置いていきました。

最近、ちょっとした病気になって、生意気だったんですけどちょっと大人しくなりました。

1240490_808007405881157_683574906_n.jpg

オカンの上は大人気で、誰かしらにゃんこが寝とります。


・・・


そんでふと、気づいたんですけど

1620430_808006739214557_822853048_n.jpg

親父がいつか博物館作りたいという目的で色々集めてるんですけど・・・

あれ?なんかまた新しい子がおるし・・・

ウルトラマンの怪獣か?

1897744_808007035881194_2104225638_n_20140212150547405.jpg

・・・あれ?

これって封筒入れたりするもんやったっけ??


1620614_808006535881244_930366342_n.jpg

・・・あれ?

これって小物入れやったっけ???



・・・なんかこういうところ、自分に似てるから親子だなぁと思ってしまいました。

1888662_808031812545383_252974955_n.jpg

0時過ぎてから、兎帆たんの【全プレイヤーを最速2ターン目に皆殺し】デッキを披露してもらいました。

なかなか、面白いデッキで笑いました。

こういうところ、ほんま面白いやつです。

火曜日の夜は薬師寺と三人でご飯食べました。
最近沢山居たけど三人で食べるの久々で楽しかったです。

今年は兎帆も踊ってみたin龍野に参戦します。

また詳しくは決まったら書こうと思います。
ではまた。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

チオカメ

カメラマンと写真家、時々クリエイターですが今は写真教室講師も追加です。
カルチャースクール、KCC、個人で初心者や女性カメラメインの教室が人気です。
HP製作、広告、チラシなども手がけております。

お問い合わせは
leon_2730@yahoo.co.jp
姫路KCC、加古川カルチャースクールまで。

2009年Lomo graphy japan Mission16"I LOVE FILM"入選 平間至賞2位
2008年アサヒカメラ4月号 カラープリント部門 1位入選
2006年ビジュアルアーツフォトアワード(社長賞受賞)
カメラ日和 ホルガな空
ファットフォト 3-4月号(5位)11-12月号(5位)
2005年アサヒカメラ 組写真部門 3月号(3位)5月号(1位)12月号(5位)
第52回ニッコールフォトコンテスト・準特選