兵庫県龍野オータムフェスティバルに向けて一年間がんばる日記。
踊ってみたin龍野

今年の2月ぐらいから、実は月一で『踊ってみたin龍野会議』をやっています。

踊ってみたin龍野

ある駅のガストでこのようにひっそりと^^?会議しています。

踊ってみたin龍野

二回目の失敗を活かし、更に良い踊ってみたにする為に入念にお話しております。

踊ってみたin龍野

運営係り、やっくん、ジャニー、麻ちゃん、チオカメを今年もよろしくお願いします。

メンバーはいつも通り、姫神の方。着々と準備進行中でございます。

少し関係ないのですがこの間宅飲みをしました。

姫神ダンサーズ

一部のメンバーは踊ってみたに参加します。

ナンだかすごく若い子ばっかりで恥ずかしかったです。
初めて会った子も何度も会った子も居ます。
こうやってみんな楽しく時間を過ごして話をしてお互いを知って行くんだろうなぁ。

姫神ダンサーズ


同級生でもなく、オフ会で知り合った同年代たち。

住んでる場所も違います。
オフ会に来なければ絶対知り合う事もない。

姫神ダンサーズ

どこでどう繋がるか不思議なものです。

いや、みんな凄くいい子たちばかりです。

礼儀正しいし、明るいし、若いし。

今年も魅せてくださいね!

昨年とメンバーが変わってまた違った楽しみが見れると思います。

また色々決まったらここに告知して行きますね。

今年の踊ってみたin龍野サード、よろしくお願いします!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:姫神ダンサーズ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/14(Thu) 12:47:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
マロンさんへ
返信が遅くなって大変申し訳ありませんでした、お話は星華ちゃんから聞いてビックリしていました。

世間本当に狭いですね、彼女には私のモデルとして色々撮影させて貰っています、こちらで掲載許可もいただいてますので、更新は遅いのですがもそもそやっていこうと思っております。

オータムで星華ちゃんの写真を展示しますので是非みにきてください!!

これからもブログ、よろしくお願い致します^^*

踊ってみたも今年もやりますので是非見に来てくださいね!!!!
  1. 2014/09/06(Sat) 18:20:33 |
  2. URL |
  3. チオカメ #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://wowon.blog.fc2.com/tb.php/490-3c83716e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)