兵庫県龍野オータムフェスティバルに向けて一年間がんばる日記。
昨日はとても特別な日になりました。
レイちゃんの赤ちゃんが生まれる日で、撮影係りとして参加してきました。

10517560_906699162678647_4961475925132983589_n.jpg

朝早くから病院へ出向き、待機。

四人目だから大丈夫と言うけど、やっぱり帝王切開と聞いたら心配でよく眠れませんでした。。。

10491242_907008159314414_4257860727470829417_n.jpg

レイちゃんちには沢山本当にお世話になっているので、居ても余り違和感がないという。
家族ではないのですがスっと入れる・・・本当に変な感じ。

10385477_907431142605449_5552356851412718109_n.jpg

待ち時間中、お話をしていたらあっという間に時間がやってきて

10511142_907431402605423_8390667820583652728_n.jpg

レイちゃんは手術室へ行ってしまいました。

あぁ・・・

10514570_907431765938720_6785862181256242606_n.jpg

レイちゃんのお母さんに時間を撮影してと言われ記念に。

本当なら9時きっかりだったんですけどね。

_DSC0202.jpg

あとは赤ちゃんとレイちゃんに会えるまで待合室で待つ事に。

1時間半ぐらい待ちました。

子供達は元気に在る物でいっぱい遊んでいました。

子供の創造力って凄いなぁ。

10410583_907431982605365_5738429178309481490_n.jpg

レイちゃん大丈夫かな、と心配してたんですがウトウトしてしまってて、そうしていたら赤ちゃんが先に到着しました。

_DSC0217.jpg

何故か想像しているよりずっと赤くないし、人間に見えて驚きました。

生まれたての赤ちゃんはこんなに綺麗なんだ。

_DSC0218_2014071814273906c.jpg

レイちゃんのお腹にさっきまで居た赤ちゃん、こんにちは。

_DSC0219_20140718142739f0c.jpg

赤ちゃんと家族のであった瞬間はレイちゃんのカメラで撮影したので私のカメラでの撮影はこれまで。

赤ちゃんは色々検査があるようで、どこかへ行ってしまいました。

10492042_907432102605353_1701439265009502983_n.jpg

レイちゃんが帰ってくるまで待っていたのですが、かなり時間がかかってしまい
私は用事があったのでこれで帰りました。

後でメールを貰ったので、元気そうで安心しました。

また赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

ゆっくり休んでください。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:作展メンバーレイちゃん
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
本当におめでおとうございます!
可愛い赤ちゃんですね♪
tomato cafe予約開始となりました^^
  1. 2014/07/18(Fri) 19:02:22 |
  2. URL |
  3. tomato #0OPos6vc
  4. [ 編集]
Re: タイトルなし
> 本当におめでおとうございます!
> 可愛い赤ちゃんですね♪
> tomato cafe予約開始となりました^^

tomatoさん、赤ちゃん可愛かったです~。レイちゃんにはゆっくり休んで欲しいです><。
ほんと大変だったと思うので。
tomato cafe予約開始になったんですね、その日用事が入りそうで、入らなかったら絶対行きます。
ランチ食べたい~、写真撮りたい~!!!
  1. 2014/07/20(Sun) 10:48:57 |
  2. URL |
  3. チオカメ #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://wowon.blog.fc2.com/tb.php/491-9bb017cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)