兵庫県龍野オータムフェスティバルに向けて一年間がんばる日記。
にくてん

たつの図書館の真横(真正面立って右!)たこやきのたこちゃん、があります。

私がたつのに住んでたとき設立だったはず・・・なのでもう地元民はご存知かと。
高校生や、学生にも大人気ですよ。

Peach Angelのレイちゃんと、立町の家を掃除していて、お昼ごはんに、お好み焼き『にくてん』¥600円を買ってきてくれました。

初めて食べたんですが、めっちゃ美味かったんです!



牛スジとコンニャクがとてもいいコラボしてました!
(たまたま、ジャガイモが品切れしていて、牛スジ増ししてくれていたそうですが・・・それだけでテンション上がりますよね!)

キャベツも細切りで、楽しめます。


まさかっこんな真近にこんな店があるなんて~| ̄ω ̄、|グスン
何故今まで足を運ばなかったのかと・・・(地元過ぎて行かない的な?)



盲点でした、そして、教えてくれたレイちゃんありがとう!


たつのに帰るたび、リピーターになることまちがいなし!です。


たこやきのたこちゃん↓
http://www.hotpepper.jp/strJ000488763/
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:たつの食
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://wowon.blog.fc2.com/tb.php/5-73a6edaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)