兵庫県龍野オータムフェスティバルに向けて一年間がんばる日記。
こんばんは。

あたし美玖ちゃん。

毎日寒くてやんなっちゃう。

こんなに寒くてもあのひとコタツは出さないし暖房は夜しか入れてくれないのよ。

16422772_1634352199913336_8590062059605911635_o.jpg

ってかんじの猫たちです。

最近寒くてやばいです、でも雪降ったら撮影に外出ますけどね~
またある程度降って積もってくれたら撮りたい写真があるんで休みの日にもう一回ぐらい降ってくれないかな~って思いますね。

こんなに降るの何年振りでしょうね。

家もそんな裕福じゃないので龍野はロシアじゃないし、そこは毛皮着てるから我慢してもらいますよ。
どうせ一日中丸まって寝てるくせに。


話しが逸れました。

16463200_1634827983199091_6698903192258725158_o.jpg

昨年と同様、今年も三田のフルーツフラワーパークの神戸イルミナージュに撮影行ってきました。

昨年はごっつ寒かったので今年も寒いんじゃないかと思ってあったかい恰好して挑みました。

本当はもう一つ撮影候補地があったのですが(ネスタリゾート)、フォトコンテストも募集してましたが行ったことが無いので断念。

下見に行く余裕もなく、いきなり冒険が出来ないので今回もイルミナージュにしました。

でも、同じ場所で落ち着いて撮影するのもこれも試練と経験ですので
目新しい場所で撮影するのもいいのですが、同じところ、同じ場所でまた昨年と違った写真を撮るということは無駄ではないのです。

むしろ上達するためには必要な事です。


また話が逸れましたが

シャクさんとフクさんを乗せてフルーツフラワーパークへ。

旅行の話で大盛り上がりでした。

16463380_1634579143223975_3952078708671356741_o.jpg

トキさんはいつも現地集合で

ショートヘアになってから余り慣れてなくて
いつも探すの困ります。

ショートヘア可愛いです。

三脚を各々セットし、露出も確認して一時間半ぐらい撮影してまたこの場所に戻るよう伝え撮影スタート。

16422541_1634826863199203_2922844410445892494_o.jpg

入会間もないフクさんだけ、少し付いてレクチャーしました。

大丈夫だそうなので自分の撮影に入りました。

今年はあたしも撮りますからね。

そう決めたんです。

続きます。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:女子カメラ教室
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://wowon.blog.fc2.com/tb.php/655-fcb7ffe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)