兵庫県龍野オータムフェスティバルに向けて一年間がんばる日記。
今回は殆ど28mm広角レンズを使用。
色の拾い方が難しいですね。

_DSC0385_201702112113083bb.jpg

いろんな色でダンスしてるような木々でした。
ぶれてるけど見たままの色。

_DSC0387.jpg

この場所も数枚撮影しましたが、イマイチ上手に撮れなくて。
この場所好きなんです。
ここは毎年変化なくて好きです。

_DSC0390.jpg

ここは今年初めてかな。
手前のキラキラが綺麗だったんですが、それってうまく撮れないもんです。

_DSC0399.jpg


_DSC0402_2017021121215487e.jpg

かわいいイルカさん。
絞り開放で撮ったので三脚要らない。

_DSC0407_20170211212153bff.jpg

この辺も人気で、何があるのかと思ったら雪だるまさんが居た。
可愛い笑顔ですね。

_DSC0409.jpg

今年も童話シリーズは健在、人魚姫。
今年も撮影しましたよ。

_DSC0413.jpg

お城とか

_DSC0421_20170211212501e2c.jpg

天使のラッパ。

_DSC0428.jpg

この大きな花のモチーフは好きでしたね。
昨年と飾りが違う。

頑張って何枚か撮りましたが、これが一番マシでした。

_DSC0437_201702112129133d4.jpg

ここから最近使いだした105mmを使用。
三脚なし。

_DSC0440_201702112131161b3.jpg

今年も赤ずきんちゃんありました。
可愛いです。

_DSC0441_20170211213115de3.jpg

ちょっとしたウサギのが可愛い。

_DSC0432_2017021121311778a.jpg

これは50mmで撮影。
水面下に反射してるのを撮りたかったけど、どうだろう。

_DSC0444.jpg


_DSC0446_20170211213325e06.jpg

この辺は何ミリが忘れました。
三脚なし。

_DSC0449_20170211213527175.jpg

珠ボケが綺麗に出ました。

_DSC0452_201702112135265a1.jpg

唯一好きな写真です。

_DSC0456.jpg

これも露出オーバーかなって思うんだけど
露出黒目のやつよりこっちのが良かった気がするのでこっちを採用。


以上、あんまりよくない写真ばかりですけれど
これはこれで仕方ありません。

一枚いいのがあったらよしとしましょう。


続きます。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:女子カメラ教室
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://wowon.blog.fc2.com/tb.php/656-52893fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)