兵庫県龍野のチオカメが一年間がんばる日記。
16402587_1634826409865915_4215969396748061304_o.jpg

一時間半って長いかなって思いましたがあっという間で

しかもあまり寒くなくて

もっと長くいても良かったかなと思いました。

16402948_1634804126534810_4054329444815524595_o.jpg

駐車場がいっぱいで人が多いのかなと思ったけど会場内が広いのでそんなに感じませんでした。

あと、フクさんが凄く泣きそうで

どうされたのか聞いたら

【夜景撮影こんなに難しいとは思いませんでした・・・ヽ(*>□<*)ノ】

【もう帰りたいです】

とのことで・・・

とりあえずあと少し頑張ってもらい

時間が来たので撮影終了、解散となりました。

16422734_1634598726555350_6288039163495915622_o.jpg

難しいと感じることほど、チャレンジする気持ちにはなりますが
泣きそうになるほど思うって凄いと思います。

その気持ちを大事にこれからも撮影してステップアップして欲しいです。

皆初めから上手いわけではないので

でもなんか新鮮な撮影時間でした。


次回は座学です、また教室で会いましょう。


チオカメ
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:女子カメラ教室
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://wowon.blog.fc2.com/tb.php/657-aa18fa59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)