兵庫県龍野オータムフェスティバルに向けて一年間がんばる日記。
2月二回目の教室は、前回のイルミネーション撮影の品評会から始めました。

みんな力作をプリントしてきてくれました。

IMG_0741.jpg

カメラが変わってから初めてのイルミネーションを撮影したシャクさん。
広角で沢山写真を撮影してました。

前回より安定して撮影できてます、色味も綺麗に出てます。
頑張ってマニュアル撮影にチャレンジされたみたいです。

IMG_0742.jpg

撮影時に【全然撮影できなかった、帰りたい】と言っていたフクさんは
何をおっしゃるというか、とってもいい写真を沢山撮ってましたよ!!!

IMG_0731.jpg

キラキラした色がとっても綺麗に出ていてガラスみたいに輝いていました。

Canonってほんと明るい色が綺麗に出るカメラ(レンズ)なんですね。
びっくりしました。

トキさんの作品はイルミネーションとトキさんの撮り溜めた作品を見せてもらいました。

IMG_0744.jpg

トキさんは全部マニュアル撮影して頂いてるんですが、以前より安定してピントも合わせてしっかりした写真を確立されてるなぁと感じました。

構図もいい感じです。

IMG_0743.jpg

空いた時間で作品を撮られてて、相変わらず綺麗な写真を撮られるなぁと思いました。
自分の好きな事を続けてるって本当に素晴らしい事です。

なかなかできない事でもあります。


一通り見終わった後、プリントしてない写真とかを皆で品評会しました。


IMG_0745.jpg

今回新しい機械が導入されました!!!

そう、モニターテレビですよ!!
凄いじゃないですか!!

IMG_0746.jpg

これでみんなの作品を見放題、四人分のデータをじっくり見ながら品評していたら
あっという間に時間が過ぎて教室終了しました。

IMG_0747.jpg

それにしても見るのも体力要りますね、めっちゃ疲れました。

これから教室の幅が広がります、楽しみです。
カルチャー様ありがとうございます。

次回は梅撮影の為、外撮影です。
まだ下見に行ってませんがきっと綺麗に咲いているはず。


ではまた教室で会いましょう。


チオカメ
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:女子カメラ教室
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://wowon.blog.fc2.com/tb.php/659-6058098c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)