兵庫県龍野オータムフェスティバルに向けて一年間がんばる日記。
チオカメです。


ちょっと重い話になるのかな、ブログも記録なのでつら面と。

少し前にも書きましたが一月末から体調不良やら色々大変で
まぁまぁやって行ってましたが自分の誕生日前に病院に行ったら手術になって
誕生日有休のほかに普通に有休で2日休んでしまったり。

今年も有休は直ぐなくなりそうです(つД`)ノ。

仕事で沢山頑張っても別に給料に反映するわけでもないし・・・
不満はありますがめっちゃ不満であるわけでもなく仕事してたらあるあるの普通の不満です_(:□ 」∠)_。

でもお仕事しないと食べていけませんし、家に居るより働くのは好きなのです。

17342773_1699583720056850_2976122400593150427_n.jpg

人生覚悟していた割に健康になったので

掃除機をかけるといぶかしげな顔になるタマちゃん。

17457329_1699522310062991_5029234268612168127_n.jpg

いつもの散歩道には赤い花が咲きだして春を告げてくれます。

今年は寒くて花が咲くのが遅かった。

冬が長かった気がします。

17499457_1701996339815588_3832593205589226724_n.jpg

しんどい時は現実逃避が一番。

最近教室と自身の撮影の趣向が変わってきたせいもあり、雑誌を見るようになりました。
色々みた結果、この本が一番良かった。

写真がいい。

17554256_1698759600139262_5115972363802362957_n.jpg

手術は半日で終わったし、お腹を切ることはしなかったけど痛かったし
より深く自分の人生を少し考えました。

すっかり元気になったのはとても実感しました。

人間の体は不思議で直ぐ結果が出る
ここ二か月のあたしは何だったんだと考えたり
考えることは大切で
問うことは大切です
余り行きすぎたらよくないけれど

あたしは自分を大切にしないと

17626578_1700791146602774_3314978256698587328_n.jpg

朝起きたら胸の上にタマちゃん。

会社行ってほしくないって・・・(心の声)

なんて可愛いの。

17523615_1702070693141486_252155298890745850_n.jpg

うちには六匹猫が居るのですが、みんな保護した猫たち。
さすがに六匹は飼いすぎで親にも怒られました。

小さくて可愛い王子なのですが、内臓が悪いのかとってもお口が臭いのです。

でもメッチャ元気です。

17554465_1702106056471283_6357979347142855223_n.jpg

みんな仲良く寝てる姿はとっても可愛い。

普段は喧嘩して殴ったりシャーシャー言ったりしてるんですけど寝るときはこんな。
か~わ~い~い~|ω・`)

なんて可愛いの・・・・(〃▽〃)猫バカ。


犬も好きです、でもどちらかと言えばもう猫好きですよね。
自覚しないと。

17553465_1702550103093545_5874356598712489971_n.jpg

あたしの誕生日がやってきて、あたしはケーキを食べて
おめでとうと言いました。

あたしは耐え抜いたこの2か月を褒めてあげたいぐらいがんばったし
また色々考えることやこれからのこともちゃんと準備できた。

ここ二年で失うものも沢山あったけれど
得ることは大きかった

人生は何処でどうなるかわからない

基本後悔はしない。
後ろは振り向かない、たまに振り向くこともあるけれどありがとうと言いたい。

今からは少し勝負するステージで
また二年かかるかな

直ぐ結果はでないから

またがんばろう。

いつも応援してくれたり傍に居てくれる友達や仲間にありがとう。
お陰様で37になりました。

いつもこここから?

さてまた一年がんばろうか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:戯言
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://wowon.blog.fc2.com/tb.php/671-9673364e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)