FC2ブログ

GW中のできごと。

未分類
05 /10 2019
こんにちは、長らくブログも更新せず。
元気です、チオカメです。

GWも終わりましたね、あっという間でした。

 

今年は家で娘とゆっくり過ごしました。
まだ育休ですので世の中10連休ですが関係ないです。

 

4/28日は毎年恒例の【西播磨えびね蘭展】
このえびね蘭展も36回を迎えました、今年は100人ぐらい人が見に来てくれたらしい。
大盛況でしたね~~
毎年細々と活動しているので、来場者居るのか心配しています。
来年も祝日辺りにやってますので、見に来てくださいね。
多分来年も、たつの市揖保川のアクアホールでやってます。

 

GW前半は兵庫陶芸美術館に【瀬戸ノベルティ】を見に行きましたね~

なんと撮影OKなんですよ!!(一部除く)カメラ持って行って良かった~

 

娘みたいな赤ちゃんの陶器もありました。
このムチムチ感、たまりませんね。

 

本当に細かい芸術品で美しくて驚きました。
日本人って凄いなぁ。

6/2迄開催中です。

 

後半は生徒さんたちと朝来の大町藤公園へ行きました。

 

鯉のぼりと赤ちゃんを撮りたかったため、高い高いをしてもらい
このような写真を撮れて満足。

 

藤は余り咲いていませんでしたが美しい公園でした。
GW寒かったもんね~。

 

帰り、どこかで食べようって話になり、グーグルマップで調べたお店に行きました。
定食屋のナポリタン、家で作るより数倍旨いのは何故?
とてお美味しかったですぅ。

 

後は娘と大手前公園で開催中のロハスへ行ったり・・・
同じような年頃の子供さんや、少し年上の子供さん達と仲良く遊んで超ご満悦。
赤ちゃんらしい事が楽しめてよかったなぁと思います。
こういうとき、兄弟が居たらいいんだろうなと思ってしまいます。

 

GW最終日はチームラボをMACH和装撮影チームのみっちゃんと見に行ったり・・・
結構出かけましたね~

やはり休みの日にしかやってないイベントありますからね。

 

育休もあと三か月です、
娘と沢山一緒に居て思い出を増やしておきたいです。

ではまた!

チオカメでした。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

チオカメ

カメラマンと写真家、時々クリエイターですが今は写真教室講師も追加です。
カルチャースクール、KCC、個人で初心者や女性カメラメインの教室が人気です。
HP製作、広告、チラシなども手がけております。

お問い合わせは
leon_2730@yahoo.co.jp
姫路KCC、加古川カルチャースクールまで。

2009年Lomo graphy japan Mission16"I LOVE FILM"入選 平間至賞2位
2008年アサヒカメラ4月号 カラープリント部門 1位入選
2006年ビジュアルアーツフォトアワード(社長賞受賞)
カメラ日和 ホルガな空
ファットフォト 3-4月号(5位)11-12月号(5位)
2005年アサヒカメラ 組写真部門 3月号(3位)5月号(1位)12月号(5位)
第52回ニッコールフォトコンテスト・準特選